目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第255話「一つ目の言葉」
ついに始まったハヤテとアーたんの対決。
まずはアーたんが優しい笑みから豹変します。
hayate255_01.jpg

「渡せと命令しているんだ。」
hayate255_02.jpg
お~、、、怖ぇぇ。

元々素直に応じる訳もないんですが、さらに今は王玉が
既に破壊されているんでね。渡したくてももう無理。

そして、素直にハヤテが応じないとわかると脅迫ですね。
hayate255_03.jpg
脅迫するんですよ。

「どこぞのホテルのパーティー会場なんかに・・・」と。
hayate255_04.jpg

そこで初めてハヤテがアーたんに物申します。
「君はあの城から出たかったんじゃないのか?」
hayate255_05.jpg

剣が折れたから生かしてやっただけ、本当は殺すつもりだった。
アーたんは必死で言い訳をしますが、
hayate255_06.jpg
ハヤテにその言い訳は通じません。ハヤテは真実を知っています。

それにその証拠もある模様。
hayate255_07.jpg
今の力で折れない剣がどうして子供の時に折れるのか。

それはアーたんがハヤテを助ける為に細工をしたから。
たとえ自分が何かに乗っ取られて一人になったとしてもハヤテだけは
助けられるように。。。

そして、ハヤテはアーたんに感謝の気持ちを込めてお礼を。
hayate255_08_1.jpg
「ありがとう。守ってくれて・・・」

揺らぐ、アーたんの心情。。。
hayate255_08.jpg
アーたん。かわええ。w
で、次回に続く。

来週辺り英霊が暴走とかしなきゃいいんだけど、
流れ的には暴走しかないよね。

それをハヤテ、伊澄さん、銀華ばーちゃん?、マキナ?
その辺がどう止めるのか?アーたんをどう助けるのか?

そして、最後に今週の気になる一言。
三千院帝もそれを知っていて、ハヤテに王玉を渡した。
一度扉を開いたハヤテ。
hayate255_09.jpg
このコマが今後意味するものとは???





ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 332


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-01-13-Wed 00:11
アーたんはいきなり本気モード。ハヤテ絶体絶命のピンチ!? それでは第255話「一つ目の言葉」の感想です。  [続きを読む]
君に伝えたかったことば ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」
タカヒナの日常境界線 2010-01-13-Wed 06:27
ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」 お願いではない命令だ! 当然、アテネ...  [続きを読む]
デレ! それが鍵だな。 ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-01-13-Wed 06:28
ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」今週のヒナギク様 アテネがデレはじめた...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」の感想
新さくら日記 2010-01-13-Wed 07:00
 自ら王玉を壊したナギお嬢様の気持ちに応えるためにもアーたんを救うんだ。そしてあの時言えなかった言葉を、君に二つの事を伝えたいんだ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第255話「一つめの言葉」
日常と紙一重のせかい 2010-01-13-Wed 08:00
今週のBSはカップ麺がネタになっていました。そのおかげかは分かりませんが、どうやら3月1日からはカップヌードルが100円になるようです。 そ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第255話「一つ目の言葉」
気ままに日日の糧 2010-01-13-Wed 23:54
「ありがとう………守ってくれて…」  一つ目の言葉って事はハヤテはアテネに言葉を  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

