目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 22巻
今日は午前中はちょいと用事があったので、午後ぐらいに
ふわ~っと買いに行きました。

生写真付き限定版は売り切れないだろうって思ってましたけど、
結構危なかった。w

残りの数はそんなに多くはなかったです。ただ、店頭の新刊コーナーに
まだ出し切っていなかっただけという可能性も否めませんけど。

買ってきたのはもちろんこれ。
20100116-01.jpg
生写真はまだ開封してません。最近いろいろとまた忙しくて。
勉強もしなくちゃな~。スキルアップは必要です。

ゲーマーズの特典を見た瞬間と限定版が出ると聞いた時から
覚悟はしてました。
通常版も買うことになるんじゃないかと!

はい!買ってきました。
20100116-02.jpg
ハヤテでは初めてじゃないかな?複数買い。
アーたんの「バカ!!」は破壊力ありますよね。www

あとはついでと言ってはなんですが、一応の確保。
20100116-03.jpg
まだイラストカードが付いてきてたので、買いました。

「ここが噂のエル・パラシオ」です。
ちょっと迷いましたけど。一応抑えておくかと言うことで。w

ハヤテのごとく!22生写真付特

小学館
売り上げランキング: 2


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 大スキ、ナギたん
5 女泣かせなハヤテ




しかし、今日の午後の買い物は充実してたな~。久々にいい時間だった。
物は買ってないけど、いい情報も手に入れられたし、店員さんも親切な人が多かった。
買うと決めたらあの店員さんから買ってあげたい!って思えるほど。

また行きたい。

最近仕事が実に忙しいのと、勉強やプライベートの兼ね合いでブログの更新頻度が
落ちると思われます。明日はできるかもしれないけど。
平日はかなり厳しくなるかも。。。。

ハヤテ関連は意地でも更新したいと思っていますけどね。

TRACK BACK
TB*URL
ヒナギクとハヤテの物語が動き出す ハヤテのごとく!22巻
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-01-16-Sat 23:30
表紙は素敵な和服姿のヒナギク様と膝枕されてる美希が印象的! うらやましいなこん...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.