目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第256話「question at me」
バ、バカ・・・そんな目で私を見ないでください。
hayate256_01.jpg

テレます。
hayate256_02.jpg
テレますぅ!!!???

アーたんからとうとうデレ発言が出ましたよ!!
皆さん。www


アーたんが王族の力を奪ったのはハヤテではないと確信するの
ですが、そりゃ~英霊さんはそんな事では納得しません。
hayate256_03.jpg
それでも王玉が要る。

そしてハヤテが王玉はもうない。破壊してしまった事を
アーたんに伝えると先週も言った通り、ほら案の定、
英霊が暴走ですよ。w
hayate256_05.jpg

ハヤテに深手を負わせ暴走を続ける英霊さん。
hayate256_04.jpg
そろそろ伊澄さんの出番かぇ??

一方、その頃ホテルでは?

マキナがマリアさんにプロポーズ。w
hayate256_06.jpg
マリアさんはうまくあしらいます。

そして銀華バァちゃん。大量の悪霊?に囲まれています。
hayate256_08.jpg
誰かが地獄の門を開けようとして失敗してるって。
アーたんですよ。w

そんな事とは露知らず、泉とバカ2人は仮装パーティーと題し、
着ぐるみ姿でナギ達を驚かせます。

ナギ、ヒナギク、西沢さんもそれとなく仮装してるんですけど。。。

ヒナギクさん。チャーミングですな~。www
hayate256_07.jpg
一瞬あずまんがのちよちゃんを思い出したよ。w

そして本物の悪霊と混じってパーティー続行。w
愛歌さんはすごくマイペースに
それにしてもお客さんを随分たくさん呼んでるのね。って。
hayate256_09.jpg
危険極まりねぇ!!!

最後にハヤテの意識が遠のき・・・・、次週へ。
hayate256_09_1.jpg

暴走した英霊をどう止めるのか?ハヤテのキズは大丈夫なのか?
今後英霊と分離したとして、アーたんはどうするのか?
ヒナギクさんの気持ちの行方は?

まだまだいろいろありますね~。楽しみはつきません。

先週のバックステージやその他いろいろな所で畑先生が
23、24巻の同時発売を期待してくれ!的な発言をしています。

それは嬉しい限りなのですが、各ショップはその際の特典にも
力を入れて欲しいですね。
力を入れるには畑先生の描き下ろしと言う仕事が欠かせない訳ですが。

畑先生にはファンのためにも死なない程度に無理をして
やり遂げて欲しいですね。www
ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヒナギク!
4 「生写真」について


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 哀れ、ヒナギク...
5 ヒナギク祭りだと思ったら・・・
5 じわじわと面白さが増していく
4 そして時は動き出す
5 物語は進む


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 315


修羅場です。あ、仕事のことです。
ハヤテの感想は何とか意地もあって更新しましたけど、
正直キツイです。。。。

不定期更新宣言は継続します。。。
ちょっといつ頃落ち着くかがいまいちわかりません。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第256話「question qt me」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-01-20-Wed 00:11
感謝の気持ちを述べるハヤテ。 しかし照れるアテネの裏側には恐るべき魔物が住んでいる…。 第256話「question at me」の感想です。  [続きを読む]
壊れた石と神様の怒りと執事 ハヤテのごとく!第256話「question at me」
タカヒナの日常境界線 2010-01-20-Wed 06:29
ハヤテのごとく!第256話「question at me」 デレと疑念 基本的に...  [続きを読む]
ラブリーだから許す! ハヤテのごとく!第256話「question at me」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-01-20-Wed 06:30
ハヤテのごとく!第256話「question at me」今週のヒナギク様 アテ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想
新さくら日記 2010-01-20-Wed 07:00
 今回のサブタイトルの元ネタは畑先生が大好きな林原めぐみさんの歌ですね。  「だから…君に言いたかったんだ。ありがとう………守って...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第256話「question at me」
気ままに日日の糧 2010-01-21-Thu 01:57
「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.