目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiME COMPLETE
舞-乙HiME COMPLETEには舞-HiME COMPLETEのように特典映像は
付くのか?

商品情報には載っていないので(公式ページや通販系サイトなど)すごく
気になっていたのですが、
どうやら新作映像は確定のようです。

アリカの声優である菊地美香さんのページによると、
特典収録を行ったと言う記事がブログに載っています。

菊地さんはこの前結婚したそうなんですけど、そのお祝いにキャラデザの
久行宏和さんからアリカのウェディング姿絵を頂いた模様。

この絵のプレゼント。羨ましいぜ!!。

正直、DVDで全部持っている作品なのでBlu-rayを買う際に何かね、
特典欲しいですよね。新作映像は嬉しい。

しかし、両方(DVD全部持ってるのにBlu-ray)買うのはアホだな~と
思いながらも、間違いなく買うと思います。w

ヒメナイト!も行く!俺は行く!頑張る。w

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 1066
おすすめ度の平均: 4.0
2 DVDで全巻揃えている(ToT)
5 私の大好きなアニメです
4 DVDを全巻揃えた人は涙を流すしかない。
4 ご参考に




TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

