目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
シュラバ☆ラ☆バンバ
現在、シュラバ☆ラ☆バンバなPOLです。
ワンフェスは行けません。(;_;)シクシク・・・

いや、あの商品ラインナップじゃ争奪戦必死だし、
寒い中始発で並んで死にたくはないので、とりあえず通販組に回りたいと思ってます。
前日も仕事関連でいろいろありそうだし。今は我慢。

君に届けやとある科学の超電磁砲。など毎週視聴していた物や、
新番組で目をつけていた物(バカテス、のだめ、クェイサーなど)が
全然見れてない状況だと気が付きました。

そんぐらいシュラバってます。w

気が付いたら君に届けは2週見れてなかった。。。。
昨日、睡眠時間を削って視聴。
いいね。いいよ。うん。いいね。w

そんなシュラバな合間の時間を使って、日曜には部屋を
スッキリしてスタイリッシュな空間にする為に照明を買い換えて
ちょっとオシャレなものにしてみたり。


今度の照明はリモコン操作できるから便利でいい!
寝る時にリモコンで照明が消せる!これは便利だ。楽だ。

ただ、まだリモコンに慣れてないから電気の紐を引っ張ろうと
してしまう時がある。一人でやって一人で恥ずかしい。w

今日は帰宅したら
なでこスネイクと舞-HiME COMPLETE(Blu-ray)
が届いてました。

だから、見れねぇ!っての。くぞぅ~。
とか言いながら撫子があまりにも性的(エロい)ので
OPだけ2度ほど見ました。

ナデコはいいね。いいよ。うん。いいね。w

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 撫子はもちろん可愛いけど
5 完成版「なでこスネイク」
5 かなりの加筆(BD版)
4 化物語好きです


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.01.26
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 3.5
4 何に対しての批評だ?
5 この商品の価値
5 メーカーに文句を言うのは、筋違い!!
1 素直に腹立つ
5 素直に嬉しい


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

