目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」
今回は進展なしの小休止の回ですかね。
アーたん編の核心部分には特に触れていません。

ヒナギクさんと西沢さんの恋の行方や人生観など。
ギャグを織り交ぜての回になってます。

うん。まさに小休止。

咲夜さんが悪霊?(アーたんがホテルに送ったやつ。以後悪霊)に襲われます。
そこを颯爽とマキナが助けます。お?マキナいい奴?
hayate257_01.jpg

マキナ「まだこれにピクルスを入れてもらってなかったからな。」
咲夜「その辺のやつ全部やっつけたら入れたるわ。」
マキナ「マジで!?、やるやる!」

hayate257_02.jpg
軽いなマキナ。おバカちゃんだ。w

場所は変わって、ヒナギクさん。ハヤテに好きな人がいたって事を
いろいろ考えてしまい、落ち込んでいると・・・。
hayate257_03.jpg

なんと雪路先生の登場。イタリアからギリシャは近かった。w
hayate257_04.jpg

悩み事を素直に言えないヒナギクさんに代わり、
ちよちゃんコスペンギンに扮した西沢さんが悩みを打ち明けます。
hayate257_05.jpg
それは二人共通の悩み。

雪路先生が珍しく神妙かついい言葉でアドバイス。
hayate257_06.jpg
ほんとに中身は雪路なのか??

それでもダメなら酒よ!(ああ、雪路だな。w)

hayate257_07.jpg

しかし、西沢さんのこのポジティブシンキングはどこからくるのか。
hayate257_08.jpg
西沢さんがポジティブな発言をする度にPOLは惚れそうになります。
いや、惚れてますね。w

最後に、悪霊を手なずける愛歌さんとマリアさん。
hayate257_09_1.jpg

hayate257_09.jpg
さすがだね~。紅茶のおかわりやたまねぎ切ってくれたりするんだね。
悪霊じゃねえな。コイツラ。w

ハヤテの怪我の状況。アーたんの状態。伊澄さんは!?
もろもろは来週わかるのだろうか?って感じで次週へ続く。。。


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
2 アンチではないが
5 ヒナギク、ざまぁ
5 フラグへし折りが来ましたね・・・・
3 好きなんだけど…
5 哀れ、ヒナギク...


ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 419
おすすめ度の平均: 4.5
4 ヒナギク!
5 ヒナの生写真
4 「生写真」について


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 444


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-01-27-Wed 00:16
賑やかな中こそ寂しさが凍みる。 ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想です。  [続きを読む]
[ネタバレ] 【少年サンデー09号】 「ハヤテのごとく!」 257話 「誰かが君を」 感想
PHASE SHIFT 2010-01-27-Wed 10:25
雪路、良い姉貴だな… ほとんどはメチャクチャなんだが。 あと、西沢さんもすっごく良い娘だ。 ますます惚れた。 13頁目(本誌97頁)のあの笑顔たまりません。 その前にはバックステージによると、ハヤテに10年間も思い続けている人がいたとヒナギクに聞かさ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」
気ままに日日の糧 2010-01-31-Sun 05:16
 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.