目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
figma けいおん! 平沢唯
さぁて、今日は唯ちゃんの発売日な訳ですけど、
もちろん買いになんか行っている時間はありません。なのでAmazon組で
予約してた訳ですけど・・・・。

発売日の今日になっても、
発送メールはおろかロックすらかからねぇ。
こりゃ~、ショートしそうだわ。

ショートした場合は再販組みに回るしかないかな~。
待てば手に入りそうだし、あせることはないか。


【1/30、14:00追記】
ロックかかりました。現在まもなく発送状態。明日か明後日には
届くんじゃないかな?


【1/30、14:30追記】
発送メールキターーーー!
明日には届くと思われ。

ワンフェス行けないかな~と思ってたんですけど、もしかしたら
突撃できるかもしれないです。
かなりな強行スケジュールになりそうですけど。

もう物販とかは全部諦めて新作フィギュア情報とか無料配布物とかで
ニヤニヤするんだ~。w

まだ確定ではないですけどね。たぶんです。たぶん。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
Max Factory (2010-01-30)
売り上げランキング: 63

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.