目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
figma けいおん! 平沢唯 2
本日、お昼頃・・・。13:00ぐらいかな?
届いたぜ!!
20100131-01.jpg 20100131-02.jpg
figma!けいおん!平沢唯!!


遊べる訳ねぇじゃん。この更新だって精一杯。orz。
2/6までは、厳しいんだ・・・。

それが終われば少しは落ち着くと思われ・・・。

まったく、欲しいものはどんどん増えるばかりだよ。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
Max Factory (2010-01-30)
売り上げランキング: 59


【web拍手コメント】
>「配達日を調整しました」を検索して来ました、その表示の理由が分かり助かりました、ありがとうございます。
いえいえ、どうも致しまして。参考になったのなら幸いです。
あのステータスは本当に意味不明ですから不安になりますよね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.