目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第258話「永遠のために君のために」
小休止の回もつかの間、大量の悪霊がパーティー会場へ
押し寄せてます。銀華バァーちゃんも数が多くて困ってる模様。
hayate258_01.jpg

そんな中、何事かわからないが木刀正宗で悪霊を退治し始める
ヒナギクレンジャー。w

正義の味方はいつの時代もカッコイイですね~。w

咲夜さんに事情を聞いてアーたんを助けに行くと言うヒナギクさん。
hayate258_02.jpg

銀華バァーちゃんから正義の味方の最終兵器である
白桜を渡される。マキナの中にあったらしい。
hayate258_03.jpg

場面はパーティー会場からハヤテ側へ。

英霊に取り込まれそうになるアーたん。ハヤテは体が動かない。
まずは伊澄さんを助けて英霊をと考えるが、大量に悪霊阻まれ
助ける事ができない。
hayate258_04.jpg

そんな中アーたんから「逃げなさい」との叫び。
英霊は最後の力で私ごと消し去るからと・・・。
hayate258_05.jpg

そして、
「いつもいつも、あなたを傷つけるばかりでゴメンね。」
hayate258_06.jpg

何やってんだ、今動かないでいつ動くんだ!
今助けないでいつ助けるんだ!決めたんだ。あの時決めたんだ。
hayate258_07.jpg

まだ僕は君に言わなくちゃいけないことがあるんだ!
hayate258_08.jpg
助けるんだよ!!!

おいおい、ちょっと涙が出そうだぜ!?
(マニアじゃない読者はおいてけぼりをくらうギャグマンガ。
本当にハヤテのごとくか?これ。)

だったら、これを受け取りなさい。
hayate258_09.jpg
木刀正宗がハヤテに渡される。ハヤテは木刀正宗の潜在能力を
引き出す力により体が動くように!

ザコと鷺ノ宮さんは任せて、あなたは天王洲さんを助けなさい!
hayate258_10.jpg
おっと!ここでヒナギクレンジャーの登場だ!

次回は英霊と真っ向勝負か?ハヤテ。無事に英霊を退治し、
アーたんを助ける事ができるのか?


無事に助けられてもすんなりとHAPPYENDではないのは気になる所。
それぞれの、そしてたくさんの人の想いが交錯する。
そのすべて成就し、うまくいく訳ではないのはわかりきっている。

ナギってさ、ハヤテが自分に惚れ込んでるってまだ勘違い
してる真っ只中なのかな?


まだまだ今後が楽しみです。

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 切ない…
4 再会から動き出す物語
2 アンチではないが
5 ヒナギク、ざまぁ
5 フラグへし折りが来ましたね・・・・


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 269


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 685


TRACK BACK
TB*URL
君と誓った永遠のために ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」
タカヒナの日常境界線 2010-02-03-Wed 05:48
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」 力の源 化物が大量に出てき...  [続きを読む]
たとえ気がつかれなくても彼の力になる ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-02-03-Wed 05:50
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」今週のヒナギク様 気がつけば...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」の感想
新さくら日記 2010-02-03-Wed 06:15
 僕のために石を破壊してくれたナギお嬢様の気持ちに応えるためにもアーたんを救うと決めた。でもそんな僕の意志に反するかのようにアーた...  [続きを読む]
[ネタバレ] 【少年サンデー10号】 「ハヤテのごとく!」 258話「永遠のために君のために」 感想
PHASE SHIFT 2010-02-03-Wed 20:02
先週に引き続いてのお話。 ホテルのプールサイドがモンスターだらけに。 咲夜が言うには、ハヤテと伊澄がアテネを助けに行ったとのこと。 でも、この状況は伊澄とハヤテがうまくいっていないと言うことを悟ります。 ただ、のモンスターの数だと、銀華ばあちゃん...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

