目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
何の因果か。
苺ましまろのドラマCDをゲットした。
意外によく、通勤時のipod nanoでよく聞いている。

苺ましまろ ドラマCD Vol,1
苺ましまろ DRAMA CD Volume1
ドラマ 千葉紗子 川澄綾子 能登麻美子 折笠富美子 生天目仁美
フロンティアワークス (2005/07/22)
売り上げランキング: 2,999
おすすめ度の平均: 4.6
3 ぜんぜんゆるくない
5 おもろーい
5 お気に入り


Vol,2、Vol,3もそのうちゲットしよう。
しかし、よいこのみんなは会社の通勤時にこういうのは聞いちゃダメですよ!
ろくな大人になりません。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

