目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
決戦は6日の土曜日
ちょっとした目標を設けました。それらに向かって邁進するのが
今年の目標です。今年の目標は欲張りさん。w

明日は決戦です。もう腹をくくるしかありません。
勝算は低いですが、やるだけやってきます。

2月はイベントもたくさん。できる限りのイベントレポート更新はしたい!
ワンフェスやヒメナイト。ワンフェスはかなり強行スケジュールに
なりそうだな。。。撮影が多少出来ればいっか。物販は無理!無理!w
大体幕張メッセになってから初めての参戦だから勝手が全然わからんし。

ハルヒの映画(消失)も行きたいな。いつ行こう?
近場でやってるのかな?劇場調べなきゃ。
まぁ仕事帰りにレイトショーでもいいんだけど。レイトショーあるかな?

その方が空いてそうだしね。

6日、決戦後に買い物してくる!!、紳士の嗜み。w
ザ・限定版、通常版の2冊買い!www
(わかる人にゃ~わかるんじゃないかな?)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.