目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ワンフェス2010冬 レポ(昨日の続き)
昨日はすごく疲れていたので、書くの忘れてたんですけど、
6日の決戦は惜しくも惜敗。今、リベンジに燃(萌?)えてます。

自分の力不足は否めなかったのでもうちょっと学習して
またリベンジしたいと思っているのです。今年の目標は欲張りですからね。

まだ負けを認めるには早すぎる!!全部ガンバル!!

では、昨日のレポの続きです。
写真は企業・一般などジャンル別とかに綺麗に並んでいません。
撮ってきた物を適当に掲載しています。

問題のある写真などございましたらコメント、Web拍手などで
ご連絡下さい。削除等の処置をさせて頂きます。

20100208-01WF.jpg 20100208-02WF.jpg
20100208-03WF.jpg 20100208-04WF.jpg 20100208-05WF.jpg
20100208-09WF.jpg 20100208-10WF.jpg
20100208-11WF.jpg 20100208-12WF.jpg 20100208-13WF.jpg 20100208-14WF.jpg
20100208-15WF.jpg 20100208-16WF.jpg 20100208-17WF.jpg
20100208-18WF.jpg 20100208-20WF.jpg
20100208-21WF.jpg 20100208-22WF.jpg 20100208-23WF.jpg
20100208-24WF.jpg 20100208-25WF.jpg 20100208-26WF.jpg
20100208-27WF.jpg 20100208-28WF.jpg
20100208-29WF.jpg 20100208-30WF.jpg 20100208-31WF.jpg 20100208-32WF.jpg
20100208-33WF.jpg 20100208-34WF.jpg
20100208-35WF.jpg 20100208-36WF.jpg
20100208-37WF.jpg 20100208-38WF.jpg
20100208-39WF.jpg 20100208-40WF.jpg
20100208-41WF.jpg 20100208-42WF.jpg
20100208-43WF.jpg 20100208-44WF.jpg
20100208-45WF.jpg 20100208-06WF.jpg

今回のワンフェスに参加して、思った事。
幕張メッセになって会場がすごく広くなったと感じた。
(前回の初幕張開催には参加してません。)

物販で既製品(レア物等)を売っているスペースが前までに
比べて増えた気がした。

カップルで来てる人がかなり多かった。
(このイベントにカップルで来てたって全然羨ましくないんだからね!)


あとちょっとびっくりしたのが、デジイチ持って18禁コーナーで
バシバシ撮影してるかわいい女性がいた事。
(僕はあなたを撮影したかった。www)


まぁしかし、一日できっちり全部回るのは非常に難しい。
だって、他のレポ見てると会場で見かけなかった作品もチラホラ
見かけるので自分はどれだけ見逃してたんだと痛感。

今回初めての幕張。幕張遠い・・・。
個人的にはビックサイトの東館で開催されてた時が一番よかったな~と
今でも感じてます。

> 次回ワンダーフェスティバルは
> 2010年7月25日(日)幕張メッセにて開催予定です。

やっぱり、次回も幕張か~。

最後に、雪ミクなどのWeb通販はまだ迷ってます。今週中だったかな。
セイバーとけいおん高いんだもん!!


【私信】
え~、強行日程にもかかわらず、一緒にワンフェスに行ってくれた
相方に感謝します。惨敗でしたね。
(このレポ見てるかは知らんけど。www)
あ~、いつもご苦労さん。んでもってありがとうね。

ただ疲れていたのか、例年になく相方のテンションが低かったのが
気になりました。会場内で話しかけるとたまに上の空な時が・・・。
会場以外(行き帰り)だと普通なテンションで話してたので会場の人ごみに
やられたのかな?

ちょっとした掘り出し物?をGETしてたと思うんで、
そこは良かったんじゃないかな?

次回、また機会があったら今度はきちんと計画立てて行きましょうね。
今回はあまりにも強行過ぎたので相方にも非常に迷惑をかけました。
僕も計画立てる時間も取れなかったからごめんね。

そんな中でも行ってくれてありがとう。今後もヨロシクっす!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.