目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
一瞬、目を疑ったよ。
通勤で使用しているipodに新譜を同期させるのを
忘れてて、今日の朝あわててPC立ち上げたついでに、

あ~、昨日レポをアップしたからアクセス数はどうなってるかな?
と思い、普段なら帰宅してからチェックする自分のブログに
アクセスしたら・・・・。

600アクセスを超えてる。

昨日の深夜0:00~朝6:00の間だぞ!?
ん???、何が起こったんだ???


ワンフェスレポでそんなにアクセス数がある訳がない。
どこかで紹介してもらってもありえない気がする。。。

昨日ワンフェスレポをアップして、その後すぐに疲れから
眠りについたのでまったくアクセス数とか気にしてなかったんですけど、

違う記事が紹介されていました。マジびっくりした。

【紹介された記事】
Amazonの一括発送が勝手に分割配送になる件を質問してみた。

紹介してくださったページの皆さんありがとうございます。
ふぇいばりっとでいず さん
明日は明日の風が吹く さん
everything is gone さん
究極最終兵器2ndWeapon さん
ぷろとらどっとこむ さん
MOON CHRONICLE さん
面白ニュース さん

いや、しかしワンフェスと重なったからまさかな~と
思いながらちょっとワンフェス効果かと思ったよ。w

んな訳ね~わな。www

レポなら他のとこの方が写真はキレイだし、ジャンル別になってたりして
見やすいし。うちに殺到するわけないのにね。

しかし、一日のアクセス数は朝確認した時点で過去最高。
現時点では怖いと思うぐらいになってます。
(更新時点で2500アクセス)

このブログは一日大体100~150アクセス。
月間で5000アクセスぐらいです。

それが一日で2500アクセス。
今後、この記録を破る記事を書く自信は絶対にない。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.