目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第259話「~Fly High~」
ヒナギクレンジャーの活躍で形勢逆転!
しかしそんなヒーローも高いところは苦手な模様。
hayate259_01.jpg
王玉のレプリカを破壊するためには高い場所へね。w

そんな事とは露知らず、西沢さんとナギは
hayate259_02.jpg
「王様の耳はロバの耳」話をしてます。何の複線だ?

その直後、銀華バーちゃんのリミットキタコレ。
hayate259_03.jpg
大ピンチ!!!

間一髪でヒーローが間に合い、皆無事だったのですが、
hayate259_04.jpg

今後はヒーローが大ピンチ!!
hayate259_05.jpg

英霊の真名を調べて欲しいと伊澄さん。
hayate259_06.jpg
そうすればより直接的な攻撃ができると。。。

そんな急に!と咲夜さん

おいしい所を持って行く、大活躍な西沢さん。
hayate259_07.jpg
「ミダス王でしょ?」
西沢さん、真名知ってたよ!!オイオイ。

そしてクライマックス。最後はハヤテが活躍ってか!
hayate259_08.jpg
今週は怒涛の展開。ハヤテが英霊を退治するのは来週ですね。

西沢さんの大活躍っぷりに惚れ直しそうなPOLでした。www
おいしいよ。西沢さん。おいしすぎる!!


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ミコノス~アテネへ
5 再会
4 ストーリーはいい!、が…
4 再会から動き出す物語
2 アンチではないが


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 455


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 2664


TRACK BACK
TB*URL
簡単にいえば、ぶっ飛ばせ! ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」
タカヒナの日常境界線 2010-02-10-Wed 06:31
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」 手段は簡単 ハヤテは駆けつ...  [続きを読む]
空を飛んだけど大丈夫かな? ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-02-10-Wed 06:32
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」今週のヒナギク様 アテネの屋...  [続きを読む]
【少年サンデー11号】 「ハヤテのごとく!」 第259話「~Fly High!~」
PHASE SHIFT 2010-02-10-Wed 07:36
 今週のサンデーはバレンタインと言うことで、神のみぞ知るセカイが表紙&巻頭カラーですね。  そういえば、ハヤテってバレンタインの巻頭カラーってやったことありましたっけ?  さて、では、今週の「ハヤテのごとく!」です。  以降、ネタバレです。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

