目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ヒメナイト(1夜目) 行ってきたよ!
昨日はマジで寒かった。死ぬかと思ったよ。

ざっと感想を。
正直オールナイトでアニメ見るってある種の荒行ですね。
AM3:00頃すげ~眠かったし。

何とか寝なかったですけど。

ゲスト等のトークもそこそこ面白かったです。清水愛さん
とってもいい感じにしゃべってた印象があります。個人的に。
ラブプラスネタを推してた。すごく推してた。

プロデューサーの人の話もとても良かったです。
へぇ~と思える話とか結構ありました。声優さんの起用方法とか。

劇場版もまだ諦めてない!って発言は本当に嬉しかった。
やって欲しい!劇場版。(HiMEでも乙HiMEでも。)

司会者がノっているのか?テンパッているのかはよくわからんかった。
うまく回せていそうでムチャぶりがあったりと。

多少のグダグダ感はありましたね。

トークイベントが終わったら、さっさと帰る人もいたな~。
あの時間ならまだ終電あっただろうし。
僕の席の横は3~4席、空席でした。多少の空席はありましたね。今回は。
来週は満席みたいだしもっときついことになりそうで怖い。

女性客の姿もチラホラ。結構多かったのは予想外でした。
おかしな行動をするような人がいなかったのは良かったです。
(ハルヒの映画とか結構ひどい噂聞くし・・・。)

トイレの数が少ないのがきつかった。普段ならあんなことは
あり得ないだろうから仕方ないんだけど。
休憩時間にはトイレが長蛇の列。物販なんか比じゃないぐらい。

物販は発売済みのDVDやBDが売ってました。抽選で声優さんの
サイン入りポスターが当たるかもって感じで。

もう、全部持ってるから買えねぇよ。さすがにね。www

参加するともらえるグッズはまだあけてませんけど、
たぶんCR舞-HiMEのポスターと舞-HiMEカレンダー。その他チラシ。

会場であった抽選会でのプレゼントは当たらなかった。
当然といえば当然なんだけど。残念。

帰宅時。ほぼ始発で帰ってきたんだけど、通勤時と違って
電車の中寒すぎ!人が少なすぎて暖房が効かない。。。

帰ってきて多少仮眠をとって~とか考えてたら爆睡。
昼頃まで寝てました。今日は一日が短かったな~。

ん?今日はバレンタインデー?
知らねぇよ、そんなイベント。
チョコぐらい食べたい時には自分で買う!(悲しすぎる!!)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-30)
売り上げランキング: 766
おすすめ度の平均: 4.0
5 5つ星をつけざるを得ない、というかなしさ
5 いつかは・・・飽きる
2 肝部分の解説が物足りない!
3 評価は複雑です・・・
5 買ってはいけない 位の本気度です


ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 10.02.14
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.0
3 ギャルゲー初心者の感想
5 競合他社のクリエイターまでがベタ褒めする名作
1 どこが面白いんだろう・・・。
2 うらやましい。
3 これ飽きっぽい人には無理です


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.02.14
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 642
おすすめ度の平均: 4.0
4 え?
4 DVDは買ってなかったもので
5 初見です。
5 My-HiMEも楽しめる
5 舞-HiMEプロジェクト第一弾


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

