目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス)1巻
このブログで紹介した事があったかどうかは忘れましたが、
POLは吸血姫 美夕、夕維シリーズがかなり好きです。
20100214-01.jpg
完全新作!?と言うことで、迷わず購入。

以前の単行本ももちろん全部持っています。
テレビアニメはLDで持ってます。DVDに買い換えたいとも思ってますが、
中古ショップやオクではなかなか買えないんですよね。
(お手頃価格じゃないって事です。)

何だろう、何とも言えない感じと言うか雰囲気と言うか、
とにかく好きなんですよ。

びっくりしたのが、あまりこの作品を捕捉している人物が周りに
いなかったんですけど、このほきゅ~ぶっしをみてびっくり。

びんさんがナチュラルに購入してらっしゃる。。。
さすがびんさん。大師匠。守備範囲広すぎだわ!w

吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス) 1 (Flex Comix)
垣野内 成美 平野 俊弘(原作)
ソフトバンククリエイティブ


【Web拍手コメント】
> 有益な情報ありがとうございやす。おそらくお急ぎ便を使わせるように
> 日程調整してるのではないでしょうか。配送をより早くして欲しいですよね。

配送が早いに越したことはないですよね。そっかお急ぎ便を使わせる為か・・・。
そうかもしれませんね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.