目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ポスターフレームを買(こ)うてみた。
芸能人にピーターと言う人がいます。まぁ有名ですから
ご存知でしょうけど。

そのピーターさんが人間が生活する上で必要な衣・食・住で
一人暮らしで大事なのは住・食・衣の優先順位だとか。

要は、居心地のいい場所で生活した方がいいよって事だと思いました。
POLも最近少し生活空間に力を入れてたりするので、共感ですね。

ポスターはあまり購入はしないんですけど、特典とかで結構たくさん
持ってたりします。でも飾るとなるとたいへんなので今までは
ほとんど筒のまま。飾る事はなかったです。

以前からポスターフレームも安いものなら2000円ぐらいから
いいのがあると助言を頂いていたので、部屋のひとつの
アクセントとして綺麗に飾るのもありじゃないか?と思い、
Amazonで購入してみました。
20100215-01.jpg

勝手なイメージですが、ポスターはほとんどがB2サイズだと
思っていたので、B2のフレームを購入。スタイリッシュに見せたい為
フレームカラーはブラック。

舞-HiMEのポスターを入れてみました。
うん。なかなかいいんじゃないかな!?

壁にフックを取り付けて飾ろうと思っているんですけど・・・・。
来週もヒメナイトあるし、部屋の掃除をしてから飾りたいし。
う~ん。。。飾るのは再来週ぐらいかな?

2週に1度か月に1度ぐらいでポスターを交換して部屋の雰囲気を
変えるのも面白いかもしれないです。
オークションとかでポスターを買う機会が増えそう。(ダメじゃん!w)

ちなみに最初はヒメナイト1夜目でもらったポスター(CR 舞-HiME)を
入れようと思いましたが、サイズがでかすぎてこれには入らなかった。

アルテ シェイプ B2 ホワイト SH-B2-WH
アルテ
売り上げランキング: 413





スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.