目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」
返してもらうぞ、その人を。最後の勝負に出るハヤテ。
hayate260_01.jpg

英霊の容赦ない剣の嵐にも怯まず、果敢に、勇猛に。
hayate260_02.jpg
アーたんを救出できればこちらの勝利。

本来?のハヤテのごとく!なら頭に剣が刺さっても
血が吹き出るぐらいで無事とかそんなギャグは完全封印中。
この展開の中、当たり前ですよね。w

その頃、英霊の体内?のアーたんは意識が朦朧とする中、
ハヤテとの日々を思い出します。
hayate260_03.jpg
大好きで仕方なかったのになぜいつも傷つけてしまうのか?
なぜあんな事を言ってしまったのか?
どうしてあんな別れ方しかできなかったのか?


思い出すことは後悔ばかり・・・。

10年の年月が過ぎてハヤテを偶然見つけた時、
会いたくて、触れたくてもう一度名前を読んでもらいたくて。
でもあなたは幸せそうにしていた。幸せならそれでいいと思った。
hayate260_04.jpg

私は見守るだけでいい。あなたが幸せならそれでいい。
もう一生と名前を呼んでもらえなくてもいい。
hayate260_05.jpg
そう思っていたはずなのに・・・。

ハヤテぇ・・・。ハヤテぇ~・・・。会いたいよ。
hayate260_06.jpg
アーたんの心はハヤテを求めます。

主人公はいい所を颯爽と持って行くもので。
hayate260_07.jpg
「アーたん。助けに来たよ。さぁ、僕と一緒に!」

ハヤテの登場にアーたんの
閉じ込めていた心は、
封印していた想いは、
とうとう爆発します。

ハヤテぇ・・・
hayate260_08.jpg

ハヤテぇ!!
hayate260_09.jpg
ごめん、来るのが少し遅れた。

うん。普通ならいい最終回の1話前なんだけどさ。w
ハッピーエンドの1話前なんだけどさ。

そのシーンを見て、黙って先に帰るヒナギクさん。
伊澄さんに泣いているのか?と尋ねられると・・・。

ヒーローは仮面の下の涙は見せないものなのよ。と。。。
hayate260_10.jpg
ヒナギクさん、胸中察します。

助けた後はどうすんの?って所で来週へ続きます。

ハヤテは無事にアーたんを助けましたね。これでハヤテの事を
ただただ想うヒロインがいるだけならそのヒロインは恋に敗れ、
アーたんとのハッピーエンドでいいんだろうけど・・・。

ハヤテには背負っているものが大きすぎます。
何百兆円と言う財産を相続する権利を破棄してもハヤテの為に
王玉を壊したナギ。

必ず戻ると伝えてありますし。
ハヤテの今後の動向が気になります。

西沢さんはどうするんだろうか?それが一番気になってたり
するんですよね。POL的には。
最近の西沢さんはすごすぎるって思うからね。

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ミコノス~アテネへ
5 再会
4 ストーリーはいい!、が…
4 再会から動き出す物語
2 アンチではないが


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 452


ハヤテのごとく!! お風呂ポスター
コスパ (2010-03-25)
売り上げランキング: 526


TRACK BACK
TB*URL
光の射す方へ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」
タカヒナの日常境界線 2010-02-17-Wed 05:50
ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」 取り返す 木刀・政宗に...  [続きを読む]
仮面の下の涙はみせないものよ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-02-17-Wed 05:51
ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」今週のヒナギク様 ハヤテ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第260話「ETERNAL WIND」の感想
新さくら日記 2010-02-17-Wed 07:19
 そこに苦しんでいる少女がいる。彼女はいつだって助けを求めていた。でも10年前は助けることができなかった。だから今度こそ必ず彼女を助け...  [続きを読む]
[ファーストインプレッション] 【少年サンデー12号】 「ハヤテのごとく!」 第260話「ETERNAL WIND」
PHASE SHIFT 2010-02-17-Wed 17:37
今日の一言で言うと、「アーた~~~~~ん!!!!!!」 なのですけど… ただ、その陰でヒナギクさん… 今週の感想は、すぐには書けなさそうなので、まずファーストインプレッションをば。 サブタイトルが、「ETERNAL WIND」ですよね… 多分、これですよ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

