目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日は雑感をいろいろと。
雑感1)
昨日も600HIT越えと最近アクセス数が多めでびっくり。
ハヤテ関連の記事でも200~300ぐらいだから。いつもは。

カウンターを確認してたらもうすぐ10万HITしそう。
10万か~。何かプレゼント企画でもやろうかしら??
と言っても、たいした物をプレゼントできる訳もなく、
応募も全然なさそうだけど。。。

そんな企画やるんだったら応募してもいいぜ!って奇特な人が
いたらWeb拍手でも押してください。w


雑感2)
今日は朝起きたら見事な雪化粧。雪でキレイに彩られた
木とかの写真撮りたいな~、って思いながらそんな時間もなく出勤。
出勤となると、雪は嫌。大っ嫌い!!案の定電車は遅れるし。
朝から散々。


雑感3)
ハルヒ(消失)の映画を週末観に行く事に決定。
EVA破やサマーウォーズの時ほど早く観たい!って衝動が
なかったから今回はゆっくりな感じ。
相方がどうしても行きたいって言うからお付き合いなのだ。
(殴られる覚悟だけはあるんだぜ!?)

チケットも予約済み。前売りとかの争奪戦には今回は不参加。
劇場来場者キャンペーンとかリピーターキャンペーンとか
やってるみたいだけど、特に興味なし。珍しく興味なし。
パンフが売り切れじゃなきゃいいな~、ぐらい。

週末(土)に観に行くとなると、その後立て続けにヒメナイト。
何だ?コレ。。。ハルヒ(2時間半)+ヒメナイト(8時間)。
生きて帰ってくることが目標。www


雑感4)
そうそう、週末と言えばハルヒの消失公式ガイドブック?が
発売されるはず。。。違ったかな?
ヒメナイトに行く前にアキバでも出て買うかな。
店舗特典とかなければ通販でもいいんだけど。。。ありそうだから。
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-02-25)
売り上げランキング: 28

あれ?Amazonだと2/25発売になってる。あれ??20日ってどっかで
見た気がしてたんだけど。。。

雑感5)
曲は聴くけど、あんまりPVって見ない。
でも超電磁砲のOP2は何だか話題だったので見てみた。
カバンから出てくるな!本当に公式なPVなのかと疑った。
エスパー繋がりって聞いて納得。なるほどね。
チャレンジャーだな~と。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

