目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第261話「イチャイチャイチャイチャ」
今週はタイトル通り、ただただイチャイチャイチャイチャするだけ
ってかぁ!!!

すみません。更新時間がいつもと違うことで察してください。
すげ~、疲れてて。もうダメっす。

なので今週は簡単にね。

アーたんを助けたハヤテとアーたんの会話は特に主な話はなく、
詳しくは来週ってとこでしょうか。

派手に家を壊したとか何だとかいろいろ言いながらちゃっかり
ハヤテの足の間に挟まってみるアーたん。
hayate261_01.jpg
背中が寒いとかまぁ、それっぽいこと言うんですけど
ハヤテは鈍感大王なのでジャケット貸すとか言ってみる。アホだなコイツ。。。

でも結局はこうなります。
hayate261_02.jpg
だろうね。だろうね。そうだろうね!!

んで、アーたんは相変わらず小さい言うハヤテ。
アーたんはそれに対して女性としてのいろいろな部分
ちゃんと大きくなっていると主張。

ハヤテはそうだね~と。最初見たときはビックリしたと。
どこ見てビックリしたんだ?とアーたん。

どこだどこだ??www
hayate261_03.jpg

hayate261_04.jpg
おっぱい星人「ハヤテ」誕生の瞬間です。w

こんな感じのイチャイチャっプリですよ。
へっ!見てらんねぇゼ。

最後には王族の力を持ち出したのは誰?って話になるんですけど、
ナギのお母さん?だよね。あの絵は。
その人が係わってるっぽい描写があり、詳しくは次週に続くって感じです。

ハヤテとアーたんがここまでイチャイチャっぷりを発揮してくるとは
思ってなかったので、ヒナギクさんや西沢さん、ナギはどうするんだろう?
と、ちょっぴり不安を残しつつ、POLはもう今週限界。

頭痛がひどいの。

ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 396


ハヤテのごとく!! お風呂ポスター
コスパ (2010-03-25)
売り上げランキング: 1351


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ミコノス~アテネへ
5 再会
4 ストーリーはいい!、が…
4 再会から動き出す物語
2 アンチではないが


TRACK BACK
TB*URL
神様に選ばれた人 ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」
タカヒナの日常境界線 2010-02-24-Wed 08:33
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」 光の雨 媒体であったアテ...  [続きを読む]
あなたが選ばれた人か! ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-02-24-Wed 08:34
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」今週のヒナギク様 紫子が王...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」の感想
新さくら日記 2010-02-24-Wed 12:22
 ハヤテは英霊との激しい戦いの末、ついにアーたんを救い出してみせます。ようやく訪れた10年ぶりの二人の穏やかな一時。彼女が自分を嫌って...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

