目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ショーケース的な物を購入検討中。
フィギュアをキレイに飾りたい。そう思ってはいたんですけど、
スペースとか予算とか、まぁいろんな理由があって断念してました。

ただ、ご存知の人もいるとは思いますが。現在POLは生活空間の向上に
力を入れています。やはり1軍メンバーぐらいはショーケース的な物で
飾ってあげるのが愛だろうと思いました。

部屋自体が狭いのでそんなに大きな物は置けないんですけど、
調べてみると結構いろいろケースがあるんでびっくり。

現在購入検討中。まだ何にするかは決めかねてますけど。
たぶん、値段と大きさも考慮してDETOLFを購入すると思います。
(微妙にサイズがね、やっぱりピッタリって訳にはいかない。)

DETOLFは棚の移動ができない事が欠点の一つですが、改造したり、
アクリル板を使って台を作ったりで多少解決はできそう。

特にこのページこのページには感動。かなりキレイに改造できて
棚が増えてますね。材料も細かく記載されてるし。できるかな?

DETOLF自体は他のショーケースに比べて非常に安いので
こういう改造に多少費用がかかってもOKですね。面白そうだし。

3月の連休ぐらいにチャレンジしてみるかな??

その前に以前から購入を検討している本棚?DVDラック?を
買わなくてはいけない。

条件は天井まで届くような棚が良くて、幅は90cmぐらい。
んで、奥行きは薄いやつ。(20cmぐらい)
カラーはホワイトかな~。

本当は物を見て購入したいんですけど、天井に届くようなやつは
ネット通販でしかみかけないし。

DVDやBlu-rayの収納に使用したいと思ってるんですよね。
何かいい棚ないかな~。通販系を見てはいるんですけど、これだ!
って言うのがなかなかなくて。

いいのがあったら教えて欲しいのです。オススメを!
何卒、どなたか、お詳しい人!お願いします。


清く正しい本棚の作り方
(TT)戸田プロダクション
スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 69963
おすすめ度の平均: 5.0
5 これから本棚を自作される方にはおすすめです。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

