目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
史上最強の弟子ケンイチ 37巻
18日購入してきました。
いろいろバタバタしてたから報告は遅めです。
20100228-01.jpg

37巻はイーサン(ボルックス)との対決が主。
本当に双子か?と思えるほど似てない姉の為に頑張るイーサンは
何かいいやつだったな~。(過去形)

それより何より目立ているのが千影ちゃん。
何だか小動物的ツンデレって感じですね。ケンイチって
意外とモテるんだよ。本人は主人公に良くあるニブチンですけど。
いくら美羽一筋でも相手の好意ぐらいわかるだろうに。

連華なんかすっげ~わかりやすいと思うんだけどな~。

甘いものが大好きで子供モード発動させる千影ちゃんが
何気にかわいい。何ゆえこんなに甘いもので暴走する?
思ったんですけど。

20100228-02.jpg
あ~なるほどね。櫛灘流の食事はこういう感じなんだね。
納得、納得。笑えるわ。

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2010-02-18)
おすすめ度の平均: 5.0
5 なんだかんだで37巻
5 最高!
5 同情すべき敵
5 変わらない安定感
5 長老の修行イベント→新必殺技


【記事紹介のお礼】
Amazonの一括発送が勝手に分割配送になる件を質問してみた。

あきばらいふ びんさん記事の紹介ありがとうございます。
あきばらいふからのアクセス数が増えててびっくりしましたよ。w

最近全然会えてない。。。確かに。
びんさん忙しすぎですよ。寝てないって単語を良く見かけますもん。w

ただ、確証はなかったんで記事にはしてませんでしたけど、
この前のワンフェス会場ですれ違った気がしました。気のせいかもしれませんが。
20100208-37WF.jpg 20100208-38WF.jpg
この写真を撮影してた時だったと思う。。。たぶんですよ。たぶん。w

一瞬だったんで声はかけられなかったです。すみません。
また機会があれば、あきば巡回のお供させてくださいね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

