目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第262話「THE END OF THE WORLD⑪ 正義の味方」
今週はまだ特出して触れる事もない程度の昔話。(個人的に)
なので簡単に。

ハヤテがお城を去ってからのアーたんはどうしてたか?
hayate262_01.jpg

沈み込んでいたってだけですけど。
hayate262_02.jpg
まぁそんな事は予想できた訳で。

ハヤテは兄さんに慰められて、
hayate262_03.jpg

それで持っていたお守りの中に王玉が入ってたと。
hayate262_04.jpg

hayate262_05.jpg

その王玉を使って人助けが大好きな設定のお兄さん(身も蓋もねぇ)
お城に入ったと。

そこでアーたんに会ったと。
hayate262_06.jpg
お兄さん曰く、アーたんの声が聞こえた(アーたんに呼ばれた)と。

よくわからん。王玉の力が持ち出されたのはナギのお母さんが
関係してたのかと思いきや、ハヤテのお兄さん?

この辺は前の話もふまえてまとめて読まないと理解できん。
そこまで気合入れて読んでないよ、ハヤテは。
だってギャグマンガとして読んでたんだもん!!!

何かのパロネタとかで笑ったりしてたんだもん!!!
伏線とか気にしてないもん。

すみません。単行本読み返します。w




何か4月からサンデーコミックスが値上がるみたい。
420円だったのが、440円になってる。。。
この不景気に値上げなんかするなよ。まったく・・・。



TRACK BACK
TB*URL
そして正義の味方が現れた ハヤテのごとく!第262話「THE END OF THE WORLD11 正義の味方」 
タカヒナの日常境界線 2010-03-03-Wed 06:27
ハヤテのごとく!第262話「THE END OF THE WORLD11 正義の...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第262話「THE END OF THE WORLD? 正義の味方」の感想
新さくら日記 2010-03-03-Wed 08:07
 ハヤテがアーたんを英霊から解放した後、すっかりイチャイチャモードな二人。アーたんがちっちゃくて(一部分は大きいけど)可愛くてたま...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第262話「THE END OF WORLD ? 正義の味方」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-03-03-Wed 19:37
10年前ハヤテがいなくなってからの話から。 ハヤテのごとく!第262話「THE END OF WORLD ? 正義の味方」の感想です。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.