目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
何か10万HIT超えてんね。いつの間にか。
いつの間にか10万HIT超えてましたね。

パチパチパチパチ。
これを機会にプレゼント企画とかやっちゃえ!
って調子に乗ってたけど、応募があるわけないワナ。www

プレゼントできるものもたいしたものないし。
20100304-01.jpg
ワンフェスで配ってたミクのポストカードぐらい?
そんな調子に乗っちゃうぐらい10万HITは嬉しかった訳です。ハイ。

これからも、このブログを暇つぶしに見に来てくれる
そんなふわ~っとした感じでよろしくお願いします。w


あとちょとだけ。
今月のジャンプSQ。紅kure-naiを読んで。

マンガのオリジナルエピソードなんですけど。
悪宇商会とモメて真九郎がピンチなんですが、そこになぜか
切彦ちゃんが登場します。もちろん切彦ちゃんは悪宇商会所属なんですが。
20100304-02.jpg
なぜか真九郎の手助けを。それにしてもこの切彦ちゃんのテレ方。
いいですね。いいですよ。良くないですか?いいですよね。w

原作の切彦ちゃんよりマンガ版の切彦ちゃんの方が好みなPOLでした。

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 04月号 [雑誌]

集英社
おすすめ度の平均: 3.0
3 メニコンも俺も、高みに行くよ


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.