目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ゲッサンSSC発進フェア第1陣
当選したのね。久々だな~何かに当たったのは。
しかし、応募したのも忘れてたけど、そういう物の方があたるのかしら??

当選品はコチラ。
20100307-02.jpg
図書カードですね。
あだち充先生の「QあんどA」の単行本で申し込みました。

えっと、あとですね。
EARL.BOXさんの企画に応募した参加賞が届いてます。
20100307-01.jpg
ノアドローム製のマフラーです。EARL.BOX(六甲)さんありがとうございます。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

えっと、最後にもう一つかな?(私信)

土曜日はあいにく雨でしたが、半年振りぐらいに友人と食事しました。
その他いろいろ買い物したり。。。他愛もない話からお互いの近況など。
お見合いをした!とかって聞いた時にはもうそんな歳かな?って思ったり。w

一時期酷く体調を崩していたので心配してましたが、
元気な姿が見れて何より。また近いうちに会えそうですし、
楽しみにしておきます。

【WEB拍手返信】
> 私も気になっておりましたが、特に配達に問題があるわけでもなかったので
> 放置しておりましたが、やっと意味がわかってすっきりしました。

おっしゃる通りです。配達に特に問題はないんですよね。
まぁ理由がわかればすっきり!と言う事でお役に立てたのなら良かったです。



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

