目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2010-03-08)
最近は買った物もまともに紹介していなかったですね。
前回個別紹介ではなく、今回のようなオタクな買い物更新を
したのは・・・・、2009/11/27以来だ。

最近の買い物はまとめて以下。
20100308-01.jpg 20100308-02.jpg
20100308-03.jpg 20100308-04.jpg

・Megamiマガジン 2010年4月号
表紙はレールガンの美琴。この表紙のテレカが全プレなんだけど、
応募するかどうかが微妙。
あのフリフリ水着の美琴だったら迷わず応募したのにな~。

・涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-02-26)
売り上げランキング: 27
消失の映画は見てきましたよ。映画を観る前に買っちゃダメです。

・ONE PIECE 57巻
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2010-03-04)
初版で300万部ですか。すごすぎですね~。
しかし、広げすぎた話を全部消化するのにあと何年かかる事やら。
麦わら海賊団と世界TOPクラス達(海軍大将クラス)の戦闘能力には
まだまだ絶望的な差があると思われ。

キーになるのは覇気だけど、その定義がまだいまいちはっきりしない。

・ONE PIECE 尾田栄一郎画集COLOR WALK 4
ナミさんとロビンちゃんの為に買う画集。w

・ジャンプSQ 2010年4月号
紅、ロザバン、クレイモア、テガミバチ。迷い猫ぐらいか?
ちゃんと読んでるの。ああ!あとDr.るっる!

・ヤングエース 2010年4月号
マリの図書カードを応募しなくちゃな~。

・ちょっと江戸まで 3巻
津田先生の作品はなぜか無条件に引き込まれる魅力がある。
相変わらず面白い。とは言え、2巻の方が面白い話が多かったかも。

・多重人格探偵サイコ 14巻
多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)
田島 昭宇
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-03-04)
何巻から読んでないか、忘れた。消化できてない。

・しゅごキャラ! 11巻
何巻から読んでないか、忘れた。読んでない。
ローゼンメイデンやDearSのノリで買ったけど、小さい女の子向け
って感じな作品ですから。途中でね挫折した。でも買うだけ買ってる。

【おまけ】
20100308-05.jpg
アニメイトで買い物した時に、何かのフェアをやっていて
3000円分ぐらいかな?買い物したらけいおんのブロマイド3枚もらえました。
全5種。あとはもちろん律と紬。

POLの趣味で澪、唯、あずにゃんとなりました。w

他にもボチボチですが、まぁこんなとこ。
買い物をまったくしていない訳ではありません。
紹介をしていないだけです。ハイ。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.