目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」
記事を差し替えました。(2010/03/10 22:30)
差し替え前の記事は続きを読むからどうぞ。(推奨はしません。)

先週からのアーたんによる回想。
アーたんを助けてくれた人の話。それがハヤテ兄。

アーたん曰く、アーたんは城から出たくても出られない。
ハヤテ兄は核心を突きます。
「出られないという事は、出る気はあるんだな。」と。
hayate263_01.jpg

しかし、その条件が。
hayate263_02.jpg
王族の庭城から出るには365本の柱の中から
1本のみの正しい柱を選んで斬る必要がある。
間違った柱を斬った場合、王玉の持ち主は死ぬ。

強欲が強い、絆が深い。そうすると助からない悪魔の仕組み。

ハヤテとアーたんは絆が深いゆえにアーたんはハヤテに
この条件を伝えることができなかった。

例え自分の身がどうなろうともハヤテはやると言い出す人間だから。
hayate263_03.jpg

ハヤテ兄は言います。
ずっと一人でよくがんばったな。と。
hayate263_04.jpg

だからもう君はそんなにがんばらなくてもいい。と。
hayate263_05.jpg

君の願いを叶えたいんだ!!

もう一度会いたい人がいるの・・・。
hayate263_06.jpg
女性の涙ってホント、最終兵器ですね。助けたくなっちゃうもの。
アーたん可愛すぎ。

ハヤテ兄の活躍で無事に外に出られたアーたん。

気がついたら城の外にいたって事はハヤテ兄は365分の1の確率を
見事的中させたって事かな?

最後のシーンでハヤテ兄に関する情報をアーたんが言います。
額に十字傷がある人だと。
hayate263_07.jpg
それに対してハヤテが反応しているので、もしかしたらハヤテの兄だと
いう事は来週にはアーたんにもわかるのではないかな??

そんなところで来週です。

十字傷で思い出すのはやはり「シラヌイ。」最近出番はありませんね。
ハヤテ兄が呪いの類でシラヌイになっているなんてベタな事はないですよね。
ええ、ありえませんね。w
ハヤテ兄とシラヌイには何か関係性があるのか??

シラヌイと言えば思い出すのが「タマ。」
人の言葉を喋れるホワイトタイガーですね。懐かしいです。w

あの頃のハチャメチャギャグのノリが好きです。
シリアスなハヤテが嫌いって訳ではないんですけど。
ちょっと物足りないかな。

タマがまたハヤテと話せる時は来るのか?
わかんねぇな~。w





ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-25)
売り上げランキング: 385
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい.....


ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 2921




時間が取れなくてまともな更新ができなくてすみません。
ちょっと3月中はゴタゴタしてます。4月から先は何もわからなく
なっている状態。ホント世の中不景気で。

アクセス解析を見てびっくり。「アニメ・マンガを愛する日々」の
検索キーワードでこのブログを観に来てくれた人が数名いました。

勝手な予想ですが、ハヤテのごとく263話とかの検索キーワードで
いつもなら出てくるのに、出てこないので直のキーワードで
感想を見に来てくれたのではないかと。

嬉しい限りですね。アホみたいな感想しか書いてないのに、
ちょっとでも楽しみにしてくれる人がいると言うのは励みになります。

できる限り頑張る所存です。。。。が、3月中は簡易更新になる事も
あるかもしれません。その時はごめんなさい。再度見に来てくれれば
今日みたいに差し替え版があるかもしれません。w
じ、時間がねぇ。。。
ま、まともな更新にならない事を許してくだせぇ。

ハヤテの兄が大活躍するんですよ。。。
どんな無敵設定だこの野郎!ってぐらい。w
セリフとかも正義の味方!って感じだし。主人公って誰だっけ?w

白桜を使い、ミダスの腕を切り落としたのはやはりハヤテ兄でした。

王族の庭城から出るには365本の柱の中から
1本のみの正しい柱を選んで斬る必要がある。
間違った柱を斬った場合、王玉の持ち主は死ぬ。

アーたんが外に出れたという事は正しい柱を選んだんだろう。

あ~、記事はあとで差し替えるかもしれません。
時間があれば・・・。

TRACK BACK
TB*URL
ゆずれない願い ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Final 微笑みを君に」 
タカヒナの日常境界線 2010-03-10-Wed 05:38
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Final...  [続きを読む]
揺るぎない意志ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Final 微笑みを君に」 
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-03-10-Wed 05:38
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Fina...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」の感想
新さくら日記 2010-03-10-Wed 07:18
 アーたんの口から10年前にケンカ別れも同然にハヤテが城を出て行った後のことが語られ始めます。アーたんの声にならない救いを求める声を聞...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.