目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
こんな日も。
休日だってのにちょっと朝から嫌なことがあって。
そんな日だから、ウサ晴らしに買い物に出かけても、
その流れから買い物にも大失敗。

まさに泣きっ面に蜂状態。失敗だらけの1日。

しかし、先のことにはなるけどいい出来事もありそうで。
ほぼ確定で。そんなお知らせをくれる心優しい友人もいたり。

こんな時に改めて友人のありがたみを感じたり。

世の中、100嫌なことがあるうちの良いことなんか限りなく
0に近いけど、それでもなんとかバランスとって生きてる。

またいろいろ考えることもできたし。もうちょっと
諦めるのは先延ばしにしようかな。まだやれる事はあるはず。。。

ツキの大原則―面白いほど成功する 努力が「すぐ報われる人」のマル秘ノウハウ (知的生きかた文庫)
西田 文郎
三笠書房
売り上げランキング: 4786
おすすめ度の平均: 4.5
5 また読み返す本ですね。
5 気持ちが明るくなります
2 ツキを呼び込むには原則がある!
5 最も力強く感じた本
5 「お金持ちはお金持ちになる考え方をしている!」


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.