目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第264話「鐘の音は未来に響く」
アーたんはなぜ城から出たがっていたのに、また城に
どうしても戻らなくてはならなかったのか?戻りたかったのか?

ミダスの「あの男が本当に城を出たと思うのか?」
hayate264_01.jpg
この言葉が原因でした。

しかし、ハヤテは言います。
「大丈夫その人なら無事に家に帰ってきたよ。」
hayate264_02.jpg
イクサ兄さんで間違いない。
お名前はイクサ。綾崎イクサですよね。きっと。

アーたんの家の鐘が鳴り響いた時、アーたんは聞きます。
「三千院家のお嬢様はどんな方?」
hayate264_03.jpg

ハヤテは考えます。
「基本的にはいつも怒ってるよ。」
hayate264_04.jpg
あ~、ナギですからね。w

そしてハヤテは言います。
死のうとさえ思った時、お嬢様が救ってくれた。
hayate264_05.jpg

だから、今の僕にとってお嬢様は
hayate264_06.jpg
命そのものなんだ・・・。

笑顔のハヤテを見てアーたんは全部わかってしまったと
悟ります。

何がわかったって言うんだろう?
ナギの事は本当に大切なんだろうけど、恋愛云々ではないはず。
今の時点ではそのはず。。。


そして、本当は一緒にいつまでも一緒にいたい。
だけど・・・、もうハヤテを傷つけたりしない。

ハヤテとの別れを決意するアーたん。
私、もう日本へは帰らないの。

だからここでお別れね。さようならハヤテ。会えて嬉しかったわ。
hayate264_07.jpg

で次回へ続く。

ハヤテは元よりアーたんとどうにかなろうと思って助けた訳じゃないし、
アーたんもハヤテの事を考えて自ら身を引く決意をする。

この二人は相思相愛かもしれないけど、結ばれる事はなさそう。
お互いがお互いの事を考えすぎた結果なのかな。。。。

最終回までにハヤテが誰かを選ぶ事はあるのだろうか?
はっきりと誰かを選ぶ事が。。。


先週の記事で「ハヤテ兄 シラヌイ」の検索キーワードで
見に来てくれた人が結構いました。みんな十字傷が気になるようで。w
どうなんですかね?関係あるんですかね?

僕はないと思いますけどね。w





ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-25)
売り上げランキング: 320
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい.....


今週も時間がなく、また文字だけの更新になってしまいごめんなさい。
画像などはちゃんと後ほどアップする予定です。

画像アップしました。帰ってきてからだとこの時間だよ。。。(PM23:35)

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-03-17-Wed 01:34
静寂から始まる第264話。 ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」の感想です。  [続きを読む]
あなたの隣にいるべき人 ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」
タカヒナの日常境界線 2010-03-17-Wed 05:36
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」 隙間 アテネが王族の庭城から出...  [続きを読む]
ちょっと世界平和を守ってきたハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-03-17-Wed 05:37
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」 今週のヒナギク様 どこにいって...  [続きを読む]
[ネタバレ感想] 【少年サンデー15号】 「ハヤテのごとく!」 第264話 「鐘の音は未来に響く」
PHASE SHIFT 2010-03-17-Wed 19:47
先週、先々週と、なかなか感想というか、一言も書けていないのですけど… とりあえず、今週の感想を。 しかし、来週と一つの話と言うことのようなので、書いて良いのか悩みましたけどね。 でも書かないといつまでも書かない訳にもいきませんし。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

