目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2010-03-20)
金曜は相方とストレス発散。土曜は相方と買い物。
お互い女っ気ないな~とか思ってました、POLです。

相方へ。金、土はありがとね。

その時に買った物とかね、ちょっと報告をと。本当は昨日って思ってたんですけど、
ビックリするぐらい疲れてたみたいで、起きてられませんでした。w

今日の朝も起きたの遅かったしな~。

買った物は以下。
20100321-01.jpg 20100321-02.jpg 20100321-03.jpg
20100321-04.jpg 20100321-05.jpg 20100321-08.jpg
20100321-06.jpg 20100321-07.jpg







他にもハンコックさんマーガレットを思わず購入してみたり。
いろいろ無駄遣いしましたね。

本当は他にもいろいろ買ってますが、、、ガシャポン関係で
カプセルから出してなかったりとかまぁ写真を撮るにはちょっと
微妙な感じになっちゃってるやつとか。無駄遣いを久々に。(ストレス発散ですね!)

写真に載せられないような完全にバッタもんというか権利を無視してないか?
って品物も見かけました。思わずネタに1個買ってみたんですけど、やっぱり
載せられないかな~と判断。(わかんないけど、載せない方が無難かと)

でも今回の買い物で!

買いそびれて、売り切れて全然市場で見かけなくなったコレを
買えたのはありがたかった。


個別に商品の感想とかも、明日も1日お休みですし明日にでも書きたいですね。
(できたら。)
土曜日に相方と買い物に行った時に、相方は
いつものごとく、「ラーメン食う!」って。

そのお店で相方はつけ麺、POLはラーメンを食べたんですけど、
相方曰く、好みは人それぞれあるけど僕の中ではここのつけ麺が
一番おいしい!って言うことでした。

こだわりがあまりないPOLにはよくわからんかったけど、
おいしい店だったんでしょう。つけ麺は食べてないしね。

個人的に、まだ質より量って感じですね。ラーメンは。
本当においしいラーメンを食べたことがないのか?それとも。。。
ただの味オンチなのか?www

首都圏+全国のラーメン厳選300軒 ザ・ラーメン検定―ラーメンクイズ2&美味い店厳選ガイド
はんつ遠藤
駿河台出版社
売り上げランキング: 419917
おすすめ度の平均: 5.0
5 間口の広いらーめん本


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

