目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第265話「木の芽風」
アーたんは決心してハヤテとの別れを選びます。
ハヤテをもう傷つけないと決めたから。
hayate265_01.jpg

そして別れ際にこう言います。
「私ね、あなたのことが好きだったのよ。」
hayate265_02.jpg
過去形なんですね。
現在形で言いたい気持ちを押し殺してのこのセリフはズキッ!っと
来るものがあります。

そして、ハヤテはその気持ちに対して自分の気持ちを
ぶつけます。

「僕も君の事が好きで、本当に好きで・・・」
hayate265_03.jpg
「だからヒドい事を言ったのを、ずっと謝りたくて・・・」

「ごめんね」
hayate265_04.jpg

もう怒ってはいないと。
ハヤテは相変わらず優しいと、そういう優しいところが大好きだと。
そうアーたんは言います。

そして、
「私の為に流す涙は、これで最後よ。」と。
hayate265_05.jpg

hayate265_06.jpg


二人のシーンは子供の頃の描写になっています。二人の時間は
この時点で止まっていたと言う意味合いなのかな?
そして、今また動き出したとか。
(勝手な解釈。)

そしてハヤテはホテルに、ナギの元に戻ります。
いつか誰かを本当に好きだと言える日がもう一度あるのだろうか?
hayate265_07.jpg
ハヤテがこんなことを考えつつ、次回へ続く。

ハヤテは特に今回明確に誰かを選ぶと言うことはありませんでした。
もちろんアーたんを好きだったと言う気持ちは一番大きいのかもしれませんが。

ただ、こういう問題はハッキリと決めないと必ず不幸になるわけで。
フラレた訳でもなく、うまくいった訳でもない。
この状態で、今後の話をどう持って行くんだろうか?
(ヒナギクさん、西沢さん、ナギはアーたんと今後絡むのだろうか?)

ここまでやっておいて日本に戻ったらフツーにギャグ三昧とかだと、
どうなの?って気にならなくもない。(ギャグは大事ですけどね。)



もうご存知だとは思いますが、ハヤテの23巻、24巻は同時発売です。
そのセット販売もあります。値段は据え置き、サービスでシールが付いてきます。
書店での予約も行っているようですし、Amazonでも予約できます。

ちなみにPOLはとらで予約しました。
各ショップの特典がどうなるかはわかりませんが、いつも買うのがとらなのでね。

他のショップの特典も魅力的なら複数・・・・、買いたいけど、
ちょっと予算が厳しいです。(この前無駄遣いしちゃった。www)

ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-25)
売り上げランキング: 354
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい.....


【2010/03/24 21:30追記】
画像追加しました。
あと畑先生のバックステージを見る限り、
来週でひと段落みたいですね。今週でひと段落チックなイメージだったのですが。w

あと畑先生のツイッターを見ていて一つ良い言葉がありましたので
紹介したいと思います。
> 今日卒業式の自分に社会人としての心構えを説いてください!
自分以外の誰かのために、損得を考えずに何かをすれば、なぜか上手くいきますよ。

これってかなり難しいことなんですよね。自分以外の為に損得も考えずって。
でも、何か納得できたんですよね。うん。

TRACK BACK
TB*URL
あなたの涙は誰かのために ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」
タカヒナの日常境界線 2010-03-24-Wed 05:46
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」 天王州アテネはハヤテの態度でわかってしま...  [続きを読む]
全てはタイミングが悪かった ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-03-24-Wed 05:47
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」今週のヒナギク様 気がついたらハヤテが失恋...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想
新さくら日記 2010-03-24-Wed 06:18
 アーたんに取り憑いていた英霊を倒して、ハヤテの兄も無事城から脱出していたことがわかり、これでもう問題は全て解決したはず。これから...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-03-24-Wed 13:47
というわけで用意しました 木の芽風!! ハヤテ君verにしようとも思ったのですがここはやっぱりIKUさんの方がいいのかなと思ったので今回はI...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.