目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
カラオケで。
先日ストレス発散の為に相方と行ったカラオケで
事件がおきた。

ブサンボマスター(塚地、梶原、堤下)の
「言いたいことも言えずに」を歌っていたときの事。

ムカつくんだぜ~!顔がいい男がぁ~!!
顔がいい男がぁ~!!
顔がいい男がぁ~!!

とにかく嫌いなんだ~~~~!!
をシャウトした瞬間。

「灰皿をお取替えします。」
って部屋のドアが開いたよ。かわいい女性店員だったよ。

もちろんPOLも相方もイケメンではないよ。
自分で言いたくないけど、ブサメンだよ。

絶対に「うぉ!ピッタリの曲歌ってやがる!」
って思われたよ。

何もその瞬間に入ってこなくても・・・・。
その曲中に入ってこなくても・・・・。

POLは非喫煙者です。相方が喫煙者です。
だから相方が悪いのです。こっちはとばっちりです。

ぶっちゃけ、メチャクチャ恥ずかしかった。
そして、何かに負けた気がした。

言いたいことも言えずに(DVD付)
塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太
アール・アンド・シー (2005-08-31)
売り上げランキング: 81153
おすすめ度の平均: 4.0
4 耳から離れない
4 全然ありだよ
1 ただ、ただ低俗
5 確かに…
3 早い話


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.