目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
雑感(2010/03/28)
雑感1)
放送自体は昨日ですが、亀田 vs ポンサクレックをちょろっと見ました。
もちろんポンサクレックを応援していましたが。

相変わらず対戦相手に対する失礼な態度が目立つ亀田は
どうも好きになれません。(もう少し紳士であって欲しい。)

結果は皆さんご存知のとおり亀田の判定負け。
個人的には喜びました。ポンサクレックおめでとう!と。

しかし、試合翌日の今日、弟のとき同様にまたもや亀田陣営からの再戦の要望。
この陣営は自分達の負けを素直に認めることができないのだろうか?

負けて必ず再戦再戦言っていたらキリがない。
昨日の試合を見ていても明らかに亀田の手数は少なかったし、
ポンサクレックの有効打は多かったと素人目でもそう思った。

負けたら即イチャモンをつける。もはやチンピラの集団にしか見えない。

雑感2)
同時刻放送内で行われていたK-1 MAXも見ました。
自演乙が優勝するとは・・・。正直驚いた。
中島って言う選手もすごく強かった。
まだ21歳らしい。フェイスも良いし次世代の日本人エースになるの
ではないだろうか?

雑感3)
もうすぐ4月。なのになぜこんなに寒い?
地球は温暖化に向かっているのではないのだろうか?
それとももう地球自体が病んでいるのだろうか?

4月になるのにこんなに寒いのはどう考えてもおかしい。
だけど、昨日今日と半分凍えながら花見をやっている人達を
多数見かけた。日本人は変なところで根性を発揮していると思った。

正しく知る地球温暖化―誤った地球温暖化論に惑わされないために
赤祖父 俊一
誠文堂新光社
売り上げランキング: 12223
おすすめ度の平均: 4.5
5 地球温暖化問題のウソがわかる
5 明快な論旨です
5 踊る地球温暖化問題
5 最近このことに関心を持ってから一番眼を啓かされた本
4 正しき地球温暖化への認識…


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.