目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第266話「そして笑顔になる」
とりあえず、ひと段落。
ハヤテは皆の所に戻って次の日になりました。

愛歌さんは何やら不穏な動きをしているようですが。
hayate266_01.jpg
王玉を使って城に行くつもりなのか??

ヒナギクさんはハヤテとアーたんの事が気になって仕方ないです。
思い切って聞きます。
hayate266_02.jpg
「天王洲さんと、あの後その、どうしたの?」と。

思い切りましたね。でも前に進む為には必要な事です。

「フラれちゃいました。10年も待たせて愛想を尽かされちゃったみたいです。」

hayate266_03.jpg

hayate266_04.jpg
ハヤテのこのセリフはどうなの?
だって、お前謝っただけできちんと告白してないじゃん。
好きだとは言ったけど、具体的な事は言ってないじゃん。

ある意味ハッキリと何も決めてないハヤテがフッたと言っても
いいぐらいの感じだとPOLは思いますけどね。

お互いに事情があるのでまぁフラれたって事でいいんでしょうね。w

そして、ナギ。
hayate266_05.jpg
またもや帽子をペリカンに盗まれる。

それを取り返してくれた人物が・・・。
hayate266_06.jpg
アーたん!キタコレ。

ナギにお礼と宣戦布告です。
hayate266_07.jpg
「次はわからないわよ?」と。争奪戦はまだまだ続く??

そしてナギに指輪のケースを。
hayate266_08.jpg

そしてマキナに言います。
hayate266_09.jpg
「日本に帰らなくてはね。」
帰らないって言ったのはやっぱりハヤテの為にって事か。
元々は帰る気は満々だったんだな。今後ハヤテをどう奪う?アーたん。

最後に、久々の登場千桜さん。
hayate266_10.jpg
なぜか即売会に。こういうのを描くのがハヤテの本質のはず!

そして新キャラ登場?
hayate266_11.jpg

来週からまたハチャメチャになるのだろうか?
シリアス路線はどう回収していくのか?

来週は日本に戻って新展開だと思います。

23巻&24巻の同時発売だけど、どうも店舗別特典は
それぞれの店舗でそれぞれの巻にそれぞれのカラーイラストで
特典が付くそうです。たぶんイラストカードとかポストカードとか。
はたまたブロマイド?


さぁて?皆さんはどうします?w

POLは絵柄は見てませんがとりあえずは「とら」での
購入は決定ですね。

特典情報もブログでお伝えできればと思います。



ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-25)
売り上げランキング: 1091
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい.....




TRACK BACK
TB*URL
アテネとナギと空っぽの箱 ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」
タカヒナの日常境界線 2010-03-31-Wed 05:47
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」 GW編における大きなイベントはあ...  [続きを読む]
なんなのよ、もう... っていうヒナギク様がかわいい  ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-03-31-Wed 05:48
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」今週のヒナギク様 GWの最後の最後...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-03-31-Wed 11:54
帝に借りた自家用ジェットが置きっぱなしなので一同一旦ミコノスへ。 ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想です。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

