目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
To LOVEる -とらぶる- 第18巻 限定版 & 通常版
嗜む紳士でお馴染みのPOLです。

そう、好きな作品なら限定版と通常版のダブル買い!
それが嗜み。w

もちろん今回もダブル買い!
20100404-02.jpg 20100404-01.jpg
この巻でとうとう最終巻。
残念ですね。でも単行本内の対談とか読んでるとまた
どこかで読切であったり、もしかしたらパート2なんて事も
ありうるかも知れないと感じさせてくれます。

今は、迷い猫オーバーランを読んで矢吹先生の作画を楽しみたいと
思います。ジャンプSQだけあって、サービスはたっぷりですから。w

ちなみに迷い猫オーバーランの第1巻発売日は
4月30日となっております。

GW前の発売になるので気をつけましょう。
もちろん買います!!

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2010-04-02)
おすすめ度の平均: 4.0
4 20巻まで連載してほしかった
5 キャラが可愛くて最高の漫画でした
5 最終巻・・・SQとかで続編ないかな?
5 僕は満足してます
4 沙姫がいない…


To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版 (ジャンプコミックス)
矢吹健太朗・長谷見沙貴
集英社 (2010-04-02)
おすすめ度の平均: 5.0
5 原作は良いけどOVAが駄目でした
5 OAD最終巻は原作傑作エピソード3本立てっ!!





TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.