目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第267話 番外編「会長の耳はロバの耳!!」
今週は番外編です。特にね、まぁ本来のハヤテの姿に
戻った?と言うか何と言うか。まだ足りないぜ?畑先生。

タイトルからもわかるようにヒナギクさんにロバの耳が
生えてしまいます。
hayate267_01.jpg
耳ならなんでもいいのかよ!?

ヒナギクさんは怪奇現象なので伊澄さんに相談に行きます。

帽子を差し出す伊澄さん。
hayate267_02.jpg
ひどすぎる。w

伊澄さんに呪いを解くようにお願いするのですが
一億五千万という法外な値段をつきつけられます。

帽子をかぶって登校するヒナギクさんですが、ハヤテにだけは
見られたくない模様。

って言ってるそばからハヤテに目撃されます。ww
hayate267_06.jpg

まぁ、あとは一億五千万がシンバブエドルだったとか言う
オチだったりするわけなんですけどね。ちょっと物足りない回でした。

ジンバブエドルは1000?2000?億でパン一斤がぐらいの価値と
なっていたので一億五千万はすごく安いんでしょうね。たぶん。

今週はちょい簡易更新になります。モチベーションが
上がりませんの。明日ちょっと手直しするかもです。


次号は巻頭カラーで新展開のようです。
ギャグ展開?シリアス展開?さぁどっち???






TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳!!」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-04-07-Wed 00:10
ある朝起きると、頭からロバの耳が生えていた。 今回はまさかの番外編。 ミコノスでの呪いか何か?ヒナは伊澄さんに相談します。 それ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」の感想
新さくら日記 2010-04-07-Wed 00:34
 ようやく長かったギリシャ・ミコノス編も終わり、ハヤテ達は日本に帰ってきました。ところがここで問題が発生、なんと朝起きると桂ヒナギ...  [続きを読む]
通貨単位は大切だな ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」
タカヒナの日常境界線 2010-04-07-Wed 06:35
ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」 朝起きたらロバの耳が生えてたと...  [続きを読む]
ヒナギク様+ロバの耳=かわいいは正義! ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-04-07-Wed 06:36
ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」今週のヒナギク様 ヒナギク様が朝...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.