目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
あったり、なかったり。
3日ほど更新停滞してました。
4月はちょっと不定期更新+簡易更新が増えるかもです。
すげ~忙しいって訳でもないんだけど、チビチビあるんですよ。

日曜に自分のではない携帯の機種変に付き添ってきました。
行く意味あったのだろうか?ただただ疲れたわ。


POLもそろそろ携帯を変えたいんですけど、スマートフォンが
どんどん市場に出てきてて、どうしようか悩み中。
今後はラインナップの半分はスマートフォンになると言う情報。
(機種変した店の店員情報、真偽はわからん。)

正直スマートフォンほど携帯でいろいろ出来なくても不便は感じない。
(やっぱり主流は電話とメールぐらいだから。)

機種変をするにあたって、専門ショップと量販店(激安ショップ?)を
何件か回りましたが、専門ショップには頭金があるのに対して、
量販店は頭金が安かったり、なかったり。この違いは何??

何で頭金かあったりなかったり???
どういう仕組み?

分割して払う総額は変わらないのにな~と思ってました。

POLはdocomoの携帯を使用してますが、4月にポイントが無くなる
らしく、それはもったいないのでそろそろ機種変でもと。
(これもdocomoに踊らされてる気がしてならないが・・・。)

しかし、昔みたいに魅力的に思える携帯が少なくなりましたね。
昔はあれに変えたい!って機種が一つはあったもんですが。
日曜に見た時もこれがいいとか全然なかった。

何か、ボディーカラーがホワイトなら何でもいいかも。
ホワイトはボディーがハゲても目立ちにくいので愛用してます。
ずっとホワイトカラーの携帯しか持った事がない。

週末あたりホワイトカラーの携帯に機種変してくるかな。
docomoでホワイトなら今は何がいいですかね?
教えて!!

ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)
戸田覚&アバンギャルド
日経BP出版センター
売り上げランキング: 16

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.