目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-HiME、舞-乙HiMEの合同誌 「ひめもり」
舞-HiME、舞-乙HiMEの合同誌
C78にて頒布予定!
だそうです。

詳しくは、上記のバナーもしくは、
コチラこちらからどうぞ。

楽しみだな~、C78は行かないだろうな~って思ってたけど、
会場限定発売とかなら行っちゃいそうだな。まぁ、夏ごろ行けるかどうかは
今からでは全然わからんけど。

こちら
> もしサイトをお持ちで「応援してやってもいいぜ!」ってかたは、
> 是非是非リンクしてください!よろしくおねがいします!

ってあったので、調子に乗ってバナーを追加しました。

自分ではヒメリストの1人だと思ってるのでね。w
ヒメナイトに2夜連続で参戦したんだ!そのぐらいの自負はある!www


ヒメファンの人は買いましょう。

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.04.12
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 4292


舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 2620


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.