目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」
今週はカラーあり。しかし、いきなりナギは怒ってます。
ルカのやつ!と。
hayate268_01.jpg
ルカ?ルカ??
あ?ああ、先週最後に出てきた新キャラのことですかね?

たぶんこの子。
hayate268_02.jpg

今週はナギが屋敷を出て行かなきゃいけなくなったのだ!
ってとこから始まるわけですが。当然クラウスさんは取り乱します。
帝のジジイの意思を確認しに飛び出すほどに。

まぁ、普通のリアクションだわな。

そしてナギは自信満々にこう言い放ちます。
そんじょそこらのニートや引きこもりではと同じではない!と。
hayate268_03.jpg
あぁ~、ギャグテイストが若干戻ってきた。w

そして家賃収入で今後暮らしていくつもりのようです。
hayate268_04.jpg

ハヤテにその物件を探してくるように依頼するわけですが、
その額は二千万円。
hayate268_05.jpg
家賃収入の物件を買うには足りないと思いますけど・・・。
これがお小遣いってお前は鳩○総理か!

ハヤテは物件を探しに行こうとするその途中でタマに捕まります。

久々だな~、タマ。
あぁ~、しゃべってる。普通にしゃべってるよ。


屋敷がなくなったら捨てられるかもしれないから広い庭付き
物件にしろと。
hayate268_06.jpg

そして屋敷から出ていかなくてはいけないのが、
ハヤテのせいだとわかるや否や、ボコボコ。
hayate268_07.jpg

さぁ、次週。ハヤテはどんな物件を探してくるのか?

というか、この展開でどうやってナギが怒るシーンまで繋がるんだろう?
それより何より、そのシーンまでまた何週かけるつもりですか?
この作者は。。。引っ張るのが好きになっちゃったのかな?

あ、せっかくなんでマリアさんの出番を多くしてください。
この日常展開ならできるでしょ!POLはそう期待してます。w


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 271






TRACK BACK
TB*URL
家賃収入は簡単じゃない ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」
タカヒナの日常境界線 2010-04-14-Wed 06:32
ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想
新さくら日記 2010-04-14-Wed 08:08
 ギリシャ旅行から帰ってきた後、三千院家ではある問題が持ち上がっていました。そう、ナギお嬢様と祖父の帝の約束で、王玉を壊してしまっ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-04-14-Wed 12:51
新キャラ登場!!名前はルカ? 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想です。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

