目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
あかん。疲れとる。マジで・・・。肉体的にも精神的にも。
いろいろありまして・・・。
あかん。疲れとる。マジで・・・。肉体的にも精神的にも。
って感じです。

明日出勤すればお休みですが、この暑かったり寒かったりが1日単位で
繰り返される今日この頃は本当に辛い。。。

明日も雨っぽいね。

明日はハヤテの発売日なので買いに行く予定なんですけど。。。
雨は勘弁だな~。

それにしてもこの時間でもアニメイトとゲーマーズが絵柄をHPで
公開しないとは。。。明日発売なのに。

でもPOL的にはマリアさんとヒナギクさんが特典の「とら」で
予約済みなので安心です。特典も3店舗の中では個人的に当たり!だったし。

アーたん水着とか「とら」以外の店舗が特典付けてきてたら
複数買いしたかもしんないな~。w

この先の仕事が非常に心配です。ほんとどうなることやら。
なるようにしかならないんだけど、努力はしなくちゃね。
まだまだ足りない。もっとだ!もっと。(自分に言い聞かせる!)

ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
石井 裕之
祥伝社
売り上げランキング: 622
おすすめ度の平均: 4.5
3 言葉遣いがちょっと無理。
5 わかりやすい
1 拍子抜け
4 できることをやればいいんだと教えてくれた本
5 キミはデカイか!?


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

