目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 23巻 & 24巻 サービスパック シール付
予約してあったのでね。16日に買ってきてます。
20100419-01.jpg 20100419-02.jpg
中にはこの限定サービスパックを2セット買う強者もおりますが。

ギルちゃん。相変わらず飛ばしてまんな~。

POLも買ってきてますが、第一印象は、
シールちっちゃ!!!
ですね。

単行本の表紙サイズぐらいのシールだと勝手に思ってたもので。
値段が据え置きって言ってもね。ちっちぇえよ。


特典はとらで購入なので、マリアさん水着とヒナギクさん水着。
あとはスペシャルカレンダーイラストカード?2枚。
20100419-03.jpg
真ん中が特典のシール。ね。ちっちゃいでしょ。

ちょいと不満があったのは、通常版にある帯が限定版になかった事。
忘れてたわ。限定版って帯ないんだよね。基本。

アーたん編がほぼ終わりの所で終了してますが、どうせなら
本当に最後まで収録しちゃえばよかったのに。
単行本がちょっと厚くなるけどさ。それは値段も上がった分で今回は
サービスって事でね。

限定セットは当日の仕事終わりで買いに行ったけど、
残りあと4~5セットて所だった。

違う店舗ではまだ山のように積んであったけどね。
(店舗別特典の差だな、こりゃ。w)


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣
5 守りたいもの…それは…
5 類を見ない2巻同時発売


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 大感動のクライマックス!
5 ひとつの区切りを迎えましたね
1 ああ……こういう方向に行くんだ………
3 劣化した演出
5 【ハヤテにとって大切な人】


ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 3.5
1 んー、なんというか
3 シール小さ!
5 よかった
5 お値段据え置きなら・・・
5 アーたん!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

