目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
携帯電話を変えました。
機種変です。高いです。この前の日曜日に変えてきました。
なんで機種変でこんなに高いんだろう?POLはdocomoの携帯を使用してます。

今回、ケータイ補償お届けサービスに加入。
壊れたらこれを使います。

スマートフォン的な事をするなら携帯とは別で持ちたいです。
携帯はあくまで電話として使いたい。なので主軸は電話と携帯メール。

音楽を聴く、ネットに繋ぐ、動画を見る等は別の端末で。
個人的にはそういう考えです。

なので携帯電話は下手すりゃ「らくらくフォン」ぐらいの
機能で十分かもしれん。

別でもう一台、今買うならipod touchですかね。
カメラはデジカメがあるので必要ないですし。。。

iPod touch パーフェクトガイド 2010
マックピープル編集部
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 895
おすすめ度の平均: 3.5
3 スタイルが大変良い受信機です
4 iPod touchの入門書として有用
3 絶対必要


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.