目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」
何か今回は王玉の件で、シリアスに屋敷を出て行くって話なんですが。
hayate269_02.jpg

帝のジジイのノリが非常にむかつくんですけど。
hayate269_03.jpg

マリアさんに電話して、自分とナギの問題だからマリアさんは出て行かなくても
いいとか何とか。あっさり断られますけどね。w
hayate269_04.jpg
笑顔で断るマリアさん。素敵だ!

そしてハヤテ。
二千万でマンションか何か家賃収入が取れる物件を探し中。
都内に限らず、二千万では無理でしょうね。

しかし、その入った不動産やに意外な人物が。
hayate269_05.jpg
借金取りの怖いお兄さんだ!
(顔見ただけじゃ思い出せなかったよ。www)

普通に二千万で一棟買いできる物件があるかどうか聞きますが。
hayate269_06.jpg
あるわけないワナ。w

しかし、借金取りのお兄さんは絶対にないと言うこともないと言います。
売り手がいて買い手がいる。売り手が二千万と言えばその値で買えると。
まぁ、そうですね。正論です。

しかし、それには覚悟が必要だと。

ナギの為になんでもするって覚悟があるハヤテはもちろんなんでもする!
と断言します。

hayate269_07.jpg

そして。

女装ハヤテキター!!!
しかも制服~~~。(白皇の)
hayate269_0-1.jpg
オイマテ。なんだこりゃ。妙に。妙にカワイイぞ!
おじさんおかしくなりそうだ。w


金持ち紳士をその姿で口説いて物件を二千万にしてもらえ!
って事なんですけど。

その相手がなんと・・・・。
hayate269_08.jpg
クラウス!!!クラウスさんですよ。www

んで次回に続く。

あ~、ハヤテはやっぱりこうでなきゃ。面白くなってきたな~。
ギャグと言うかハチャメチャな展開というか。こういうの好きよ。w


あの~、私事なんですが、現在泣きそうです。
そのぐらいちょっとな~って状況です。(仕事状況がヤバス!)
帰宅次第ハヤテ女装以外の画像を更新予定ですが・・・・、さすがに未定かも。
(ハヤテ女装画像はアップしなくてはって使命感でね。ガンバッタ。w)

【画像更新、2010/04/21 22:30】

ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 254


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣
5 守りたいもの…それは…
5 類を見ない2巻同時発売


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 大感動のクライマックス!
5 ひとつの区切りを迎えましたね
1 ああ……こういう方向に行くんだ………
3 劣化した演出
5 【ハヤテにとって大切な人】


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」の感想
新さくら日記 2010-04-21-Wed 00:27
 ナギお嬢様は三千院家の遺産相続権を失ったから、祖父の帝のモノである今のお屋敷から出ていかなければいけなくなりました。そこでハヤテ...  [続きを読む]
可愛い女の子がかなり得をしてた時代もあったよね ハヤテのごとく!第269話「若い頃のの僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」
タカヒナの日常境界線 2010-04-21-Wed 06:36
ハヤテのごとく!第269話「若い頃のの僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-04-23-Fri 19:00
お嬢さまの笑顔を守るのが執事の務め。頑張れハヤテ! それではハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

