目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」
白皇制服ハヤテを女子と勘違いしたままの展開で進むのかと
思いきや、既に執事服のハヤテ。
hayate270_01.jpg
騙したな!畑の野郎!!
制服姿のハヤテを返せ!もう執事服じゃなくて
白皇制服をデフォルトにしろ!

すみません。取り乱しました。w

ギャグ色が濃くなってきて嬉しいですね。
クラウスさんが昔、紫子さんにもらったという建物を
紹介されます。
hayate270_02.jpg

そしてクラウスさんはその紫子さんに結婚を
申し込まれたとか。
hayate270_03.jpg

クラウス!結婚ちて!
hayate270_10.jpg
カワエェ!!

そして、クラウスさん若ッ!!
hayate270_04.jpg
つうか誰?絶対に別人じゃん!www

子供が言っている結婚の二文字をうまくあしらうべく、
適当なウソをつくクラウスさん。
hayate270_05.jpg
結婚には結納品が必要だとか。
最も高価な物をあげて相手をビビらせないと法律違反だとか。
死刑確定だとか。

これもクラウスさんの優しさなのでしょう・・・。きっと。
hayate270_06.jpg
たぶん。。。
そう信じてあげたい。www

住む場所は何とか確保。でもその時、妙な気配を感じるハヤテ。
hayate270_07.jpg

それは気配というよりむしろ殺気のようです。
hayate270_08.jpg

それを調べるべく、30年以上空家だったアパートに一人で
一晩泊まるというと。
hayate270_09.jpg
自殺はよくない。w

まだまだ見えない先の展開。そしてまだ登場しないルカ。
そして今週は合併号。
ナギが叫ぶシーンまであと何週かかるでしょうか?w

次回は殺気の正体がわかるのかな?
きっと、ギャグオチだとは思うのだけれど。。。この展開ならさ~。

ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 637
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
4 執事服を着る覚悟
5 シリアス
5 大感動のクライマックス!
5 ひとつの区切りを迎えましたね
1 ああ……こういう方向に行くんだ………


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」の感想
新さくら日記 2010-04-28-Wed 00:15
 ついに運命的な再会を果たしてしまった三千院家の執事・クラウスとあの可憐な人。齢58まで独身を貫いてきたナイスミドルの人生にはじめて恋...  [続きを読む]
年代物ってのはいろいろとあるものだ。 ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある
タカヒナの日常境界線 2010-04-28-Wed 06:26
ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」 前回の展開か...  [続きを読む]
人に歴史ありだな。ホントに。ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-04-28-Wed 06:27
ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」 今週のヒナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」感想
星屑の流星群 2010-04-28-Wed 21:31
ナギに自身のお小遣い2000万を使い 新しい家を買ってくるように言われ探しに行ったハヤテ。 しかし東京という名の大都会の前に2000...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.