目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」
まったく、休みボケにも程がある。
更新を忘れるなんて。w


前回ハヤテは一人で泊まると言いました。
なぜそんなことをしようとしたのかをマリアさんに聞かれます。
hayate271_01.jpg

その理由は、殺気を感じたから。
hayate271_02.jpg
ゴルゴかよ!(まさに正論!!)

しかし、それを聞いてマリアさんも一緒に行くと言い出したんですよ。
マリアさんの出番を増やせ!と嘆願し続けたPOLの願いは
畑先生によって叶うのでしょうか?


いや、叶ったのか?w

アパートに到着し、ハヤテがまずブレーカーをあげようと
したその瞬間。
hayate271_03.jpg

マリアさんの冷静なツッコミが入ります。
hayate271_04.jpg
うん!さすがマリアさん。すばらしい。w
マリアさんが一緒だとハヤテが非常に情けなく見えるのは
気のせいでしょうか?www


ただ、30年間放置されていたのに、そんなに汚れてない事に
マリアさんはしゅんとします。
hayate271_05.jpg
うぉう?カワエェな!
しゅんとするマリアさん!ええな~。w


そうこうしている時にまたハヤテは殺気を感じます。
そしてそれを感じる部屋をあけるとそこには。。。

大量の猫が!
hayate271_06.jpg
って、猫かよ!

えっ?やっぱり殺気の正体はギャグオチだったのか!
しかし、かなり猫は殺気立っているのは間違いない。

だがそこはマリアさん。
hayate271_07.jpg
猫を簡単に操り、あしらい、家の外へ誘導しました。ww
まさにメイドの鏡?w

しかし、マリアさんが登場するとハヤテに良いとこなし。
hayate271_08.jpg

殺気の正体が猫だったと言うのはいまいち感があるけど、
まぁギャグオチとしてはこんなとこ?

少々物足りない気もしますが、マリアさんの更なる活躍
ハプニング(チョイエロ)を期待するPOLであります。

【追記2010/05/12 22:00】
まんが家BACKSTAGEにてマリアさんのセクシーショットが公開!
たまらんのです。w

ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 12962


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 2046
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり




TRACK BACK
TB*URL
ヒナギク様にもそういう時期がありました。ホントに。ハヤテのごとく!第271話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-05-12-Wed 06:29
ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとし...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」の感想
新さくら日記 2010-05-12-Wed 07:09
 前回までのあらすじ。自分達の新しい引越し先と家賃収入を見込める物件探しに奔走するハヤテ。そこで女装姿で運命的な再会をしたクラウス...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-05-12-Wed 22:30
スキャナがぶっ壊れてしまったのでどうしようかと思ったのですが 埒があかないので更新しようと思います。画像は取れ次第載せようと思います...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.