目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」
今回はサービス回ですね。w

まずは咲夜さん、ナギのお風呂シーン。
たまらない人にはたまらないワンシーンだと思われ。。。w
hayate272_01.jpg

そして、まだまだ引きこもる気が満々なナギ!
hayate272_02.jpg
微笑ましい。これぞハヤテのごとく!って感じです。www

マリアさんはハヤテの言葉に甘えて汗だくになった体を回復すべく
お風呂に入ります。
hayate272_03.jpg

お待たせしました!マリアさんの入浴シーンですよ!
これこそが今回のメインイベントな訳ですが・・・。
hayate272_04.jpg

しかし、そこで重大なミスに気付きます。
・バスタオルがない!
・下着も持ってきてない!

hayate272_05.jpg

マリアさんはその事をハヤテに電話し、でも内容の詳細は誤魔化そうと
しますが・・・。

そこはハヤテの天下一品デリカシーのなさであえなく玉砕。www
hayate272_06.jpg

マリアさんの下着は洗濯の時に見慣れてるとか。
やべ~、負けるの覚悟してもこの男!ぶん殴りたい!
というか羨ましいのう~、見慣れてみたい。w

最後は、笑顔でムチャ振り!
hayate272_07.jpg
マリアさんの笑顔はムチャ振りでも可愛かった!
やっぱり、マリアさんはええな~。ええよ。うん。最高。w

とってもハヤテのごとく!って感じな回でした。
ただ、もうちょっと過激なハプニングでもよかった気が。。。
ハヤテにラッキーエロは今回なかったからな~。
ちょっと残念。

今日のとりあえずの更新はこれだけ。
ちゃんとした更新は必ずします。


続きは明日朝?。画像の更新は明日夜仕事から帰ってきてからになると
思います。


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 2046
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 12962




TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-05-19-Wed 00:53
最近簡易感想ですみません。画像はキャプでき次第挙げようと思います。 それでは第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」...  [続きを読む]
ラブコメの風呂場はお約束というやつです ハヤテのごとく!第272話
タカヒナの日常境界線 2010-05-19-Wed 06:16
ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 少...  [続きを読む]
需要って人によって異なるよね ハヤテのごとく!第272話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-05-19-Wed 06:18
ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 今...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想
新さくら日記 2010-05-19-Wed 07:57
 前回、ハヤテとマリアさんは新しい住居となるアパートの掃除をしに行きました。そこに凶悪な?猫達が住みついていたとかそんなのはどうで...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.