目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-05-19更新)
New's Networks(新)さん復活記事を書いたら
TOPページにてお礼を頂きました。

ありがとうございます。こんなブログにも目を通して頂いて。

今回の更新内容は、晴海先輩と桜子ちゃんのお話の続き。
桜子ちゃんはとてもいい子だってのが何かふとした所から伝わってきますね。

嫁に来てくれ。w

晴海先輩は何だろう?とっても理想が高いのかな?
晴海先輩なら相手は「よりどりみどり」って感じなんだけど。
酒か?酒が原因なのか?www

最後に。

丁寧なお返事を頂いてしまったのでこちらもきちんと
返事をせねばね!礼儀ってやつですよ。w

> 体の方は、とりあえず退院は出来ましたが、完治までは中々遠い道程のようです。
> とはいえ、絵を描くのに支障はありませんので、
> 今後とも楽しみにして頂けると嬉しいです!

ご病気の詳細は存じ上げませんが、入院するほどなのでとにかく
じっくり治すのが一番かもしれませんね。焦るといい事ってあまりないんですよ。
勝手な経験からこんなことを言いますが。

> ここはまあ個人サイトですので、そういうものでもない、というのは意識して頂けると。
> 私の状況によっては、無断で(というか、突然死んだりするかもしれませんので)
> 永久に停止、というのはもちろんあり得ます。

確かにあり得る話なんですよね。事故とか。でもあまり考えたくはないですね。
僕にできる事は新さんのモチベーションが上がる!今以上に描きたくなる!
そうなってもらいたいので、楽しみにしてる気持ちを感想などで伝える。
応援するって事だけですね。微力ながらって感じですけど。

> 私自身は、続けられるウチは続けたい、と思ってますよ!
この言葉を聞けてとても安心できました。嬉しいですね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.