目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-05-22更新)
New's Networks(新)さんの更新記事を書いたら
またもやTOPページにてお返事を頂きました。

うれすぃい!!!

今回の更新内容はPUSH!!目次4コマより1コマ目
この作品は雑誌を買っていないので、個人誌になった時にまとめて
読んでます。ホント新さんの作品はどれもこれも面白い!

マジで!
個人的にツボなんですよ。w

以下、お返事を頂いたのでコチラからもまたお返事を!

> 紹介して頂けたのは、どんなサイトでも同じように嬉しいですよ(笑)
そう言って貰えるなんて紹介した僕も嬉しいです。
ファンとして嬉しいです。ありがとうございます。

> 嫁にだなんてうれしいことを!
何かですね。一緒にいたらずっと楽しく明るい気持ちで
いられるのではないかと思わせてくれる、そんな魅力があるんですよね。
純佳さんも大好きなんですけどね。w
だからいつも投票などで好きなキャラクターを選ぶ時に困ります。

TOP3じゃなくてTOP5ぐらいにして欲しい。(笑)

> 良い子なのにね、って言われる人、性別関わらずいるじゃないですか(笑)
> そういう人です。
> いえ、お酒もありそうですけどね(笑)

『良い子』で終わるのって寂しいですよね。(笑)
でも、晴海先輩は本当に良い子だからな~。仕方ない。(笑)

今後の引きに期待!

> 仰る通り、焦らずじっくり治していこうと思います。
そうですね。じっくり行きましょう!じっくり!
病気はじっくり!作品の更新はボチボチで。(笑)

> そして応援して頂けるのは本当に描く上でのモチベーションになりますね。
自分もブログに反応があるだけでモチベーションになります。
だから続けて欲しいので応援しています。
なので今後も頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

