目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2010-05-22)分
5/22(土)に購入したマンガ達です。

ちょっと前までは買い物報告もまともにできない状況が続いていたのですが、
最近は徐々にペースも戻ってきたみたいです。

とりあえず買ったものは以下。
20100523-03.jpg 20100523-02.jpg
20100523-04.jpg 20100523-01.jpg

・新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 10巻
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (10) (角川コミックス・エース 148-10)
高橋 脩
角川書店(角川グループパブリッシング)
おすすめ度の平均: 3.0
3 作者には多様な映画やドラマ鑑賞を勧めます。

お風呂シーンはかなりサービスですね。レイの胸は
本当にちょっと成長したと思われます。w


・ISUCA 1巻
ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)
高橋 脩
角川書店(角川グループパブリッシング)
おすすめ度の平均: 4.5
4 お約束な主人公
5 朔邪がかわいいです

ヤングエースで休載中なんですよね。早く再開して欲しいものです。

・とある魔術の禁書目録 6巻
とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2010-05-22)
おすすめ度の平均: 4.5
5 絵が上手くなっていますね
4 なるほど、と唸らされる
5 とある科学の一方通行
5 さすが
4 もう一人の主人公のお話

なんだかんだ言ってもカッコイイ一方通行の序章。

・VITAセクスアリス 3巻

読みます。ちゃんと読みます。w
途中からどんな話だっけ?って記憶になっちゃってます。ヤベ・・・。
積んでるかも。

・魔乳秘剣帖 5巻
魔乳秘剣帖(5) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン
おすすめ度の平均: 4.0
4 予想外の展開でした

おっぱいは正義!って作品だと思ってたのだが。。。
ちょっとキナ臭くなってきたかな?展開としては膨らみそう。
乳だけに。w(オヤジギャグ)

ご、ごめんなさい。

個別紹介とか感想とか気になってる作品はするかも知れません。
碇シンジ育成計画とかは特に。。。w

あまり期待はしちゃだめですけどね。管理人は基本グダグダですから。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

