目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]
本日届いたものです。(2010/05/25)
待ってましたよ。メール便だったのでね。明日になるかと思ったけど、
今日届いてよかった。
20100525-01.jpg
ゆっくり見るのは週末・・・。見れないかもな~。

何かといろいろ難しい状況でして。

でも先ほど10分ほど映像の鮮明さと音声具合を確かめました。
(ATフィールド全開!のシーン。)
良いと思います!さすがBlu-ray!!

ちなみに特典のフィルムですが・・・。
20100525-02.jpg
マヤさんでした。
綾波、アスカ、マリだったら歓喜!だったんだけど。

まぁ、人が映ってただけ良しとする!
当たりなのかな?出番の割合で言えば確率は低そうだね。主要メンバーに比べて。

もし、マヤさんファンの人が俺の綾波やアスカやマリと交換しないか?
って言うなら考えるかも!シーンによりますがね。www

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 ただただ、感謝
2 駄目な点は一つもないけども、
4 面白いからいい!!
5 映画として良い出来です。
5 在り来たりな言葉だけど…


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

